※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

情けない話なのですが、、、旦那に妊娠中浮気されました。今は、出産し…

情けない話なのですが、、、

旦那に妊娠中浮気されました。
今は、出産し里帰り中なのですが
また浮気しているような感じで、、、
旦那にバレずに
浮気しているか確認したいです。

私は主婦なのでお金がなくて
探偵を雇うこともできなくて。
GPSを使ったことがある方いますか?
やはり値段は高いですよね?
今携帯が私も旦那も
iPhone Xなのですが
GPSアプリでオススメのものありますか?

コメント

てよ

iPhoneを探すでわかりませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の携帯の暗証番号とかは必要ないですか?

• 1月17日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

アップルのパスワードと
    メールアドレスでいけますよ!!!!

• 1月18日
はじめてのままり

GPSのアプリはほとんど、
向こうの携帯がないとアプリいれれないし、了承も得ないといけないのでバレずには難しいかもです!

言わずに家に帰ってみるとかは難しいですかね?!😭💦

私も妊娠中も産後も浮気ずっとされてました。お辛いですよね。。
車にGPSつけてみようかなとも思いましたが結局つけずで、私は産後何も帰る日を旦那に言わずに家に帰りました。
そしたら、2人の部屋に飾ってた写真全部クローゼットにしまわれてました、今ではあんなこともあったなと思ますが当時は悲しさと怒りが凄かったです。
モヤモヤするので白黒はっきりつけたくてそのような行動しましたが、結局なにも知らなければよかったと後悔しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の場合は、浮気相手を家に呼ぶというより、2人でホテルに行くって感じだったので、私が急に帰ったとしても証拠がない気がします💦
    haさんは、今は旦那さんとは仲良いんですか?また疑っちゃうことってないんですか😢?

• 1月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね😭💦それだと車とかにつけれればいいですね。旦那が不倫中だったときが1番仲悪かったです。それに比べてまだ今はましって感じですかね。
    今も変わらず疑ってしまいます、それで喧嘩することもたびたびあります。まぁ許したのなら、もう疑うなって話なのですがなかなか😣💦疑いだしたらキリがないです!

• 1月18日
⭐︎⭐︎⭐︎

私の旦那は浮気何度もしてたのでGPSつけてます!
お互いiPhoneなのでiPhoneを探すを利用してます😂
ただ、必要なのがAppleIDとAppleパスワード(アプリをとる時のパスワード)
この2つがあれば旦那さんが携帯を持って移動していればどこにいるかわかります!

ただ最近仕様が変わってるのでネットで調べてからしたほうがいいかもしれません😣💦