※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
サプリ・健康

コストコのプロティックバイオ乳酸菌を試してる方のどいらっしゃいます…

コストコのプロティックバイオ乳酸菌を試してる方のどいらっしゃいますか??


先週、安くなってたので購入しその日の夜に一包飲みました。
汚い話になって申し訳ないのですが………
次の日から 1日3回以上出ます💦
生理(体質で下痢気味になります)も相まって、多い日で5、6回トイレに行きました。

それから飲んでませんが、かれこれ1週間この状況が続いてます😭
様子見ながらまた飲んでみても大丈夫でしょうか?


あと、[プロティックバイオ]をネットで調べると[プロバイオティクス]が多く出てくるのですが、これらは別物でしょうか??

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

元々便秘症ですか?
どれくらい便秘ですかね?

病院行かれましたか?

  • おいなり

    おいなり

    もともとそんな便秘症ではなく、1日一回は出てたかなってかんじです🙌!

    今回、プロティックバイオ乳酸菌の評判が良くて?気になってたところちょうどコストコで安くなってたので試してみました!

    病院へはかかってないです!

    • 1月17日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    悪玉菌が多いと下痢気味になるみたいですね
    うちも飲もうかと思ってたんですけど
    粉なんですか?
    飲むやつだと思いました。
    今はどうなんですか?治まりましたか?

    • 1月17日
  • おいなり

    おいなり

    コレは粉です!
    オレンジ味で飲みやすかったですよ✨

    なるほど、じゃ現状悪玉菌が多くなってるかもしれないですね😭💦
    逆に飲んだ方が善玉菌増えるんですかね?

    今はおさまりました!
    本当出るときは出る!って感じです。
    出かけるにもトイレの位置確認しておかないと不安でした(笑)

    もともとおデブなのですが、飲んでから2キロ弱減りました🤣✨

    • 1月17日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    羨ましいわー😭😭
    うちも買わなくては\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////いくらで購入しました?
    コストコでですもんね😖最近行ってないですから無理だー

    体重減らなくても😁う○ち😁出さなきゃ!🤣🤣😆です

    • 1月17日