※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

お風呂の問題でストレスが溜まっています。パパとの連携がうまくいかず、休息が取れません。良い解決策はありますか?

ここ数日、ママじゃなきゃダメになって来てしまいました(◞‸◟)

お風呂はパパ担当で、追い焚き機能がないので、私が入っている間にパパが寝かしつけしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

けど、私が入ると泣いてお風呂場に飛び込んで来て。

せっかくの休息もなく。

パパは力尽くで風呂場に行かせないようにするからさらに大泣き(◞‸◟)

何か良い案ありませんか?

パパにググってみたら?って言っても

どうしたもんか〜って言葉だけで、全然調べようとしない…

いつもあんなにスマホ見てるくせに…

ああ。旦那へのストレスまで…

ママには少しの休息もないのでしょうか。
私のわがままでしょうか(;ω;)

コメント

ママリ

我が家もお風呂は旦那の担当でしたが、ある日突然お母さんじゃないとダメ!となり、それからは私の担当となりました😅
はじめは1人の時間がなくなっちゃったなとも思いましたが、一緒にお風呂に入りたい!と言ってくれる時期は今だけかなと思い、割り切っています!
寝かしつけてからは自由時間なのでそれを目標に夕方を乗り切っています😂

はじめてのママリ🔰

うちはテレビ観せまくってましたよ!😂EテレとかYouTubeとか!

ママもゆっくり休みたいですよね〜!!