※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

群馬でカップル向けの旅館を探しています。1人あたり15000円以内で、部屋に風呂があり、夕食と朝食が付いているところはありますか?

群馬でカップルにおすすめな
旅館ありますか?
1人~15000円が希望です

タトゥーがあるので
部屋風呂があるところがいいです
できれば夕食と朝食つきです

コメント

きりん

伊香保温泉の古久屋は客室温泉付きでよかったですよ!
女性は浴衣も貸してくれますし、チェックインまでの間ロビーでお茶も頂けたと思います😆
客室温泉付きは全室ではないので要注意です💦

  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます!
    全室ではないんですね!
    部屋風呂ついてると
    やはり高いですもんね
    (´・ω・`)

    • 1月18日
  • きりん

    きりん

    私たちが行ったときは、温泉付きの部屋はほぼカップルで、1・2組だけ子連れファミリーでした!
    紅葉の時期に行ったんですが、ライトアップされてきれいでした✨
    伊香保の有名な階段のところは、射的屋さんとかもあるので楽しかったですよ😄

    • 1月18日