※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
お出かけ

子連れディズニー、泊まりで行ったことあるかたどこに泊まりましたか⁉️…

子連れディズニー、泊まりで行ったことあるかたどこに泊まりましたか⁉️
お子さんの年齢(当時)とどこに泊まって、どうだったのか、優先させた条件等有れば教えてください。

あと、料金も分かれば助かります🙏🙏

コメント

ひろ♡ゆい

ディズニーホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランダホテル)が多いです😊
その次にオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートが多いです♪
ディズニーホテルは大体1部屋7〜8万くらいで、オフィシャルホテルは大人2人で2〜4万くらいでした(๑・̑◡・̑๑)
ディズニーホテルは公式から予約して、宿泊特典を使いたいのとバケーションパッケージにしたかったからです!
それが最優先項目でした🙌
オフィシャルホテルは、ディズニーホテルとの連泊だと荷物を無料で運んでもらえるので選んでます!

• えりまり♡

えりまり♡

ディズニーホテル憧れます!

• 1月17日
  • えりまり♡

えりまり♡

途中で送信しちゃってました💦

ディズニーホテル憧れます!
    けど、高いイメージで躊躇してました💦
    でも宿泊特典あるし、子供小さいと楽そうですね‼️

• 1月17日

生後6ヶ月から半年開けないくらいのペースで行っています😊
最初はセレブレーションホテル、その後は実両親と一緒に三世代でミラコスタ、アンバサダー、ランドホテルが多く、2歳半で友人と一緒にオリエンタルホテルのベビールーム、3歳で娘と2人でサンルートにも泊まりました。
特別困ったことはありませんでしたが、やはり利便性は料金と比例しているように思います💦
うちはアーリーエントリーを最優先に考えてミラコスタ、ビビディバビディブティックを利用の際はランドホテル、パークの運営時間が短い時期はアンバサダー、にしています。
ディズニーホテルでも平日なので料金は一部屋5万程度で済んでいます😊

• えりまり♡

えりまり♡

サンルートは長女と2人で泊まったことあります!
    長女と2人だと行動しやすいし、多少距離があっても良いんですけどねぇ💦
    まだまだ小さい子供達連れて歩くにはどこがいいのか迷ってしまって…
    利便性=料金だとやはりディズニーホテルですかね?
    高いイメージでなかなか手が出なかったです😅

• 1月17日
さとぽよ。

去年、息子が1歳4ヶ月の時にディズニーランドホテル泊まりました☺️
平日だったので4万弱で泊まれました✨
ディズニーランドに行った後泊まるのに1番近いディズニーランドホテルにしました。
初めての子連れディズニーで1度ホテルで休憩して夜まで楽しみたかったのでベビーカーですぐ行ける距離は嬉しかったし、楽チンでした👌

• えりまり♡

えりまり♡

ディズニーホテル、良いですよねぇ♡ʾʾ
    平日は安そうなので狙い目ですね。ただ、春休みになっちゃいそうなので高いかなぁ😭😭
    ホテルで休憩もしたいし、近場のホテルがラクですよね😆

• 1月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうですね。時期によってかなり値段が変わりますし、うちは去年7月に泊まるのに2月に予約取ったのでかなり安い料金の部屋が取れました☺️
    ショーレストランも2ヶ所予約取ったので食事の確保もしたのでかなり楽チンでした😄
    子連れだと大変ですし、ちょっとでも楽なのが1番ですよね✨

• 1月17日
  • えりまり♡

えりまり♡

泊まりたい時期よりかなり前に部屋取った方が良いかもですね💦
    春にしようかと思ったけど少し時期をずらそうかな…
    レストランも押さえといてラクにご飯も食べられる様にしないと子連れだと大変そうですね💦

• 1月18日
ライム

パートナーホテルですが、ホテルエミオンに何度も泊まってます。お部屋のお風呂が浴槽と洗い場が別々だから子供達も入りやすいし、別料金がかかり、オムツの子は入れませんが、温泉もあり、パーク疲れも癒されます。
朝食つけて3泊で8万円位。(大人3名) 赤ちゃん向けのお部屋もあるみたいですよ。

• えりまり♡

えりまり♡

お風呂、浴槽と洗い場別がいいです!
    3泊八万なら手頃な感じで良いですね!検討してみます!ありがとうございます😊

• 1月18日
TK

娘が2歳10ヶ月の時に
娘ディズニーデビューしました🎶 

オリエンタルホテル東京ベイ
2泊3日でパークチケット2daysで
8〜9万くらいでした◡̈⃝︎

夏休み入る前の平日だったので
その時は一番安くで行けましたが
去年夏休みに行った時は全部で
11万円しました〜💧

• えりまり♡

えりまり♡

やっぱりディズニー高いですね💦でも子連れだと泊まりでゆっくり行きたいし…そうすると色々考えてしまうし。予算と条件書き出して決めてみようかと思います😆

• 1月18日
きりん

長女と私が同じ誕生月なので、誕生月にお泊まりディズニーが定番なのですが。
初めての1歳の時には、セレブレーションホテルのウィッシュに泊まりました!
まだ1歳なので、生活リズム崩さないように10時~17時(予定では15時までのつもりでしたが)位までしか遊ばなかったので、手頃で(1室25,000円位)夕食は近くのスーパーで買ってホテルに戻りました😄

2歳の時は、ディズニーランドホテルに。
娘にとって初ランドだったので、途中お昼寝や休憩でホテルに戻りやすいように選びましたが一度も戻らず😅

3歳では、私自身妊娠中だったので、実母と実兄も一緒にセレブレーションホテルのディスカバリーへ。(1室4人部屋35,000円位)
ここも最後まではいないで20時位にはパークを後にしてホテルへ。

セレブレーションホテルは、ディズニー直営ホテルだけどビジネスホテルみたいに手頃なのでよく利用しています😄
パークから離れているので、帰宅ラッシュに巻き込まれないように早めにホテルに戻ってます😄

ちなみに今年は、次女の1歳記念にお泊まりディズニーにしようかなと思ってます!
パーク周辺のオフィシャルホテルに泊まったこと無いので、ここでよく話題に出るヒルトンとかに行こうかな😄って思ってます!

日月

8ヶ月の時は、すぐパークから戻れることを前提に ミラコスタにしました。

それ以外はディズニーホテルか、オリエンタルホテル東京ベイに泊まっています😄
オリエンタルホテルだと、パークとのシャトルバスがあって 子どもの一緒に泊まりやすい部屋もあります。
キッズスイートとかそんな感じの名前のお部屋です。
ディズニーホテルが予算オーバーの時は 娘と2人で1泊13000円くらいで泊まっていますよ✨
あとは金額だけ重視だと、潮見のアパホテルも安くて子連れが多いです。こちらはユニットバスなので慣れていないとお子さんの入浴が大変かな?と思います。

• えりまり♡

えりまり♡

コメントありがとうございます!
    ミラコスタ、ディズニーホテル憧れます🏨
    お風呂はなるべくゆっくり入りたいのでユニットバスは大変そうですね💦
    色々情報いただき感謝です❣️

• 1月19日
ゆちママ

6ヶ月でデビューしますが、シェラトンに泊まる予定です(^^)予算の都合もあり🤣子どもが覚えてられるくらいになったら、お金かかるけどディズニーホテルにしようね、ってことになってます✨
風呂トイレ別、大浴場のチケット、子どものプレイルーム利用券、朝食、駐車場付きで28000円です😊

• えりまり♡

えりまり♡

予算の都合アリありです〜🤣🤣
    そこ良いですね!!
    シェラトン検討してみます!
    確かに小さいうちは記憶に残らないし、大きくなってからお金掛け事にします〜

• 1月19日
ちー

1歳の時にシェラトンに泊まりました!
洗い場が付いていて、ベビープランがあるところにしました🙂

部屋に赤ちゃんのオモチャや、オリジナルのポーチ(赤ちゃん用ボディーソープ・歯ブラシなどが入ってる)、お食事スタイ、オムツ、携帯用お尻拭きなど色々用意されていました✨

ペンギンのキャラクターも可愛いですよ😊

• えりまり♡

えりまり♡

シェラトン良さそうですね!
    他の方にも教えて貰いましたがシェラトン検討してみます!
    ベビープランあるととても助かります❣️

• 1月19日

上の子が10ヶ月でオークラ2万
1歳3ヶ月でアンバ4万とオークラ2万

1歳10ヶ月でランドホテルの外壁工事対象のキャラクタールームで5万

上2歳4ヶ月、下3ヶ月で東京ベイ舞浜ホテルは2万5千円

来月、上2歳8ヶ月、下7ヶ月でシェラトンの予定です。値段は2泊で1万8千円です。

私がもともとオークラが好きなので、毎回オークラの空きをチェックしてから他のホテルを見てます(笑)オークラで予算内で空きがあればほぼほぼ決まりですが、なかったら他のホテルでその時の予算内で1番いいところ(パークからの距離と食事重視)にしてます!オークラはスタンダードな部屋でも広めだし、お風呂も洗い場という洗い場はないですがシャワーブースがあるので便利です。

パークから離れると面倒なので基本的にディズニーホテルかオフィシャルホテルです!