※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

子供が他人のおもちゃを壊してしまった時の対応について。昨日従姉妹の…

子供が他人のおもちゃを壊してしまった時の対応について。

昨日従姉妹の家に遊びに行きました。
4歳の息子が従姉妹の子供(一歳)のミッキーのラジコンのおもちゃで遊んでいたところ壁にぶつけてミッキーの頭が折れてしまいました。
従姉妹は上の子供の幼稚園のお迎えに行っていたのでそのときいなかったので慌ててアマゾンで同じものを頼みました。
帰ってきてすぐに親子揃って頭を下げて明日には同じものが届くと伝えたら「そんなん接着剤でくっつくからいらんよ!キャンセルしー!」と言いましたが、やはりわたしの気が済まなかったので受け取ってほしいと伝えました。
ところが本日従兄弟から連絡が来て気づいたのですが、間違えてラジコンではなくトミカだったのです(T ^ T)
従姉妹はトミカで喜んでるし頭は接着剤でくっついたから大丈夫!お金使わせてごめんねー!と、言ってくれましたが間違えてしまったことにモヤモヤします。

皆さんならこの後の対応どうしますか?
「いいね」で教えてください!

コメント

れいれい

もう一度ラジコンをきちんと頼む。

れいれい

お言葉に甘えてもうこれで終わりにする。

れいれい

その他。
その他の方は具体的にコメントでご回答お願いします(><)