※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

妊娠5週目で、生理みたいな鮮血が出て心配。先週からおりもの変化あり、セックス時に出血も。病院で安静を言われ、流産の可能性はあるか不安。生理痛のような痛みも。ポタポタ出血が心配。

妊娠5週目です。
さっき、トイレでおしっこをしていたら生理みたいな鮮血がポタポタたれてきました、生理2日目まではいかないですが、ナプキンを付けていると普通に生理の終わりかけみたいについてます。
先週あたりから茶色いおりものとピンクのおりものがでていて、昨日セックスをしたときに出血しました
病院に電話すると安静にするしかないと言われて不安てす。。。
流産の可能性はあるのでしょうか?
同じ経験をした方など大丈夫かどうか教えてくれたらありがたいです
またそんなに痛くないのですが生理痛のような痛みがあります
ポタポタたれて来たのが心配です。。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

流産の可能性あります、、生理痛のような痛みがあること病院に言われましたか?

妊娠初期のセックスは、やらない方が良いですよ!!
実際に私も先生から絶対にやるな!と言われました。。
流産のリスクがあると…。。
気にしてるストレスがお腹にも影響すると良くないので、気になるようでしたら、先生に診察して貰うのが一番です!

ドキンちゃん

その状態でよくSEXしましたね。
ちょっと考えられないです。

🐯

初期の行為は控えた方がいいと思います
お腹も痛くなく何も問題ないなら自己責任で軽めならいいと思いますがやってしまったものは仕方ないですね。
明日にでも病院行った方がいいと思います

j

病院行った方がいいと思います。茶おりが出ていたのに昨日SEXしたのが信じられませんが。私は病院で初期は出血したりするかもだからやめてねって言われましたよ。

可能性あります。わたしも5週目で出血し流産したことがあります。初期のセックスはやめておいたほうがいいですよ。