※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と離婚ようと思ってもなかなか踏み切れずにいます。主な原因として…

旦那と離婚ようと思っても
なかなか踏み切れずにいます。

主な原因としては
夫婦として冷めきってます。
私は旦那に好きという感情は全くありません。
性格も全く合わなくなりました。

ただ踏み切れない理由としては
息子は私よりパパが大好きです。
旦那はいい夫ではないですが
パパとしてはめちゃくちゃいいパパです。
遊んでくれるし寝かしつけもお風呂も
遊びにも連れてってくれます。
このことがあり
離婚に踏み切れません。

同じような境遇だった方
悩んでおられる方いますでしょうか。
何かお言葉頂ければと思います。

コメント

みーーーーー

なかなか簡単に判断できるものではないですよね💦
私も最近好きが分からなくなりました💦夜の営みも全然やる気になれずレスになりました💦
一緒にいないほうが私のストレスはないんだろうなって思っちゃったりでも子供がいるから簡単に決断できることではないし、でも最後に決めるのは自分だしって思っちゃって💦
なかなか踏み切れない気持ち分かります!

なのはな

うちも今家庭内別居中です。夫婦としては終わってます。子供の父親としてはいいパパなのでどうすべきか悩んでいます。