※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチちゃんにおすすめのオムツは、太ももがムチムチしている女の子には、メリーズかムーニーが良いと考えられます。同じ種類でサイズアップするのが良いでしょう。

ムチムチちゃんにおすすめのオムツ教えてください🙇🏻‍♀️

生後51日の女の子で、5000gを超えたところです。
今はまだ産院で使っていたのでそのまま、薄緑のパンパースの新生児用です!
太ももがかなりムチムチしていて跡がつくようになってきたので、Sにサイズアップしようかと考えています。

薄緑のパンパースお高めなので、今メリーズかムーニーはどうかなと考えているのですがムチムチちゃんには何がおすすめでしょうか?
今まで漏れやかぶれなど(漏れないのはまだ動かないから?)、トラブルは一切なかったのでそのまま同じ種類でサイズアップする方がいいでしょうか🤔

コメント

メリーズ大きめですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メリーズ試してみます😌

• 1月17日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ムーニーが1番フィット感がある気がします😮💦メリーズは、半ケツになって漏れることが…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず試してみないとですよね😢
    メリーズもムーニーも履いてみます!

• 1月17日
サイ

うちの子も新生児の頃からムチムチでした😊
オムツはお子さんの大きさによって合う合わないがあると思います。

うちはパンパース、ムーニー、メリーズと全て試してみましたが、今のところメリーズが一番フィットします!

同じサイズでも、ムーニーは小さめでうんち漏れが酷く、メリーズは大きめなのでうんち漏れが一切ありませんでした。

新生児を過ぎると活発に動き出すので、これから背中漏れが発生すると思います。
メリーズは背中がゴム状なのでテープタイプでも漏れにくくオススメですよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    サイズ的に太もも以外はまだ大丈夫そうなのですが太ももが跡ついてて可哀想で…合う合わないありますよね😭
    私も全て試してみないとですね💦
    メリーズ一番気になってるので、最初に試してみます!!

• 1月17日
ちゃん ☽ ⋆゜

うちも生後55日の女の子で4900くらいなんですが太ももムチムチちゃんで、今はメリーズSつかってますがめちゃくちゃいいです♡♡
パンパースは太ももきつめなので新生児もSも跡がつきました💦ムーニー新生児サイズも少し使ってましたが太ももまわりゆるいですが、逆にうんち漏れすごかったのでSは買ってません💦
もともとパンパースって縦に長くて背中までしっかりオムツあたるんですが、メリーズは背中そんなに長くないのでゆるいとすぐ半ケツになり、背中からうんち漏れたことあるので結局かる〜く跡つくくらいまでテープ止めちゃってます😂けどほんとしつこいけどメリーズめちゃくちゃいいです♡♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    メリーズ評判いいので一番最初に試してみようと思います!!
    半ケツだけ気を付けないとですね!
    今日、一袋買ってきます😍

• 1月18日