※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

リフォームについて。現在分譲マンションで、リビングに入るドアが扉ド…

リフォームについて。現在分譲マンションで、リビングに入るドアが扉ドアなんですが引き扉にしたいです。いつも開けっ放しだし、邪魔なので。。引き扉にした際の大体の値段と、こういう場合は出来ないなど、ご存知の方がいましたら教えてください!

コメント

サクラララ

おはようございます。
簡単なもので10万くらいみてれば良いと思います。
物によっても、デザインによっても価格はピンキリです。
新しく戸袋や枠をつけるタイプなのかレールだけで取り付けられるタイプなのかなどなど…。
引き戸の価格に工事費用やいらなくなったドアの処分料など。会社によって価格も違うので何社かにお見積もりを取ると良いと思います。
価格を抑えるためにDIYでされる方もいるのでネットで検索してみてはどうですかー?

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    DIYですか、、、不器用すぎる夫婦なのでかなり不安ですが、調べるだけ調べてみます☆

• 5月18日
  • saya.

saya.

見積もりもお願いしてみます!

• 5月18日