※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温不安定で生理が短い。デュファストン服用中。妊娠可能か不安。24日に受診予定。生理不順で妊娠した方の治療や心がけを教えて欲しい。

基礎体温ガタガタで
前回、今回の生理が4日で終わってます。
いつもは大体1週間は続きます。

デュファストンを飲んでます。

こんな私は本当に妊娠できるのでしょうか😭

24日に受診予定なので相談するつもりです。

生理不順の方、基礎体温バラバラだった方で妊娠できた方
どんな治療したか、どんなことを心がけたかなど、
小さなことでも教えてください😭😭

コメント

らい麦ぱん

私は、2年前まで生理を起こす薬を飲まない限り自力で生理が来ない感じでした!!
多嚢胞と判断されてすごく落ち込みましたが、やれることはやろうと思い冷たい飲み物を避けたり職場にも暖かいルイボスティーや常温の水をたくさん飲んだり、体を冷やさないようにしたら自然と生理がくるようになりました!(周期はバラバラでしたが)基礎体温も量ってましたが、私はそれもストレスに感じてしまい、途中で妊活に疲れて、子供まだいいや!今まで我慢してた事やろう!!旦那と2人でも楽しいし!と思ったら妊娠しました!
あまり考えすぎもストレスになるので、楽しいことやりたい事たくさんしてください😊❤️