※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、家事や子育てで大変。自分の時間も欲しい。理解してほしい。

せっかく今月生理前の感情の起伏があまりなくて調子よかったのにまた引き金引かれた。
旦那の帰りが遅すぎる。
朝5時前に出てってるのにまだ帰ってこない。
仕事とはいえ、ちゃんとした理由もよくわからないままただひたすら待たされてる。
いつになったら夕飯食えるのか。
いつになったら子供をお風呂に入れられるのか。
いつになったら子供を寝かしつけられるのか。
いつになったら洗濯物が終わるのか。
なにもかもが遅くなる。
きっと帰ってきてもYouTube見ながらちんたらご飯食べて、人が寝かしつけてる間スマホゲーム夢中になってちんたら酒飲むんだ。
遅くなって帰ってきても子供だけにごめんね~って言って私にはなんにも労ってくれないんだ。
私だって自分の時間欲しいのに。
私の言ってることおかしいですか?
今月も鬱が止まらない。はぁ。

コメント

もちお

うちの旦那も朝5時前に出て行って未だに帰ってきてません(笑)
だいたい16時半頃に遅くなる時は連絡きますがここ2週間程ずっと20時頃に終わった連絡きて帰宅するのは21時前です😂😂

私も待たされてリズム崩れていくのが嫌なのでお風呂も寝かしつけも夕飯も洗濯物も全部済ませちゃってます!

自分の時間欲しいですよね〜😔😔
私は自分の時間なさすぎて前爆発したので出来ることはさっさと済ませてしまって夜旦那が帰ってくるまでゆっくりしてます

• にっしー

にっしー

そうなんですね。
    私もお風呂入れちゃいたいけど、今アパートで浴室出るとすぐ目の前が玄関なので寒いし脱走されるし現状無理です💧
    さすがに今日はちょっと申し訳なさそうに帰ってきましたが、やらなきゃいけないことも溜まるし、帰ってきてから私の仕事復帰のことでちょっとめんどくさいこと言われて(職場が同じ)余計気が滅入ってしまいました😓😓😓

• 1月17日