※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週4日目の妊婦です。体調についての質問です。ここ、3日前から頭…

妊娠39週4日目の妊婦です。体調についての質問です。
ここ、3日前から頭痛と吐き気が出てきてて、体調があまり優れない感じなんですが、熱を測ってもわたしの平熱5度で、咳や痰などもなく、3日前からある気になる症状は、涙目になりやすい、頭痛、吐き気、なんですが、出産が近づくにつれて似たような症状になった方いらっしゃいますか?(*'ω'*)

ちなみに旦那もわたしもインフル予防接種は受けてあります(o^^o)✨

旦那が丁度3日前から体調崩し風邪をひいて1日目微熱、次の日下がったんですがそれから咳やら痰やらでゲホゲホしてます(p_-)常にマスクはお互いしてますが、一緒に暮らしてるのでうつったのかと心配です!
今日旦那は病院行ってインフルの検査したら陰性だったのでインフルではなかったみたいで少しは安心しているのですが、、、薬を飲んで回復に向かってますが、わたしの症状は変わらずあるので、出産前だからなのかな?と思ったりして質問させてもらいました!

出産前同じような症状出た方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします(*^o^*)

コメント