※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

数日前に荷物の再配達頼んだのに頼んだ時間に来ませんでした。その夜に…

数日前に荷物の再配達頼んだのに頼んだ時間に来ませんでした。その夜に何回も電話があり、私は普段知らない番号は出ないのでそのままにしていました。次の日も一時間おきに電話が鳴りあまりにしつこかったので番号を調べたら郵便局でした。たぶん荷物の件ですよね?私も再配達の紙を処分してしまったので連絡もできず、
忙しくて放置してしまっていました。
私からかけ直したほうがいいですよね?
それより直接郵便局に荷物受け取りに行こうか考えてました。。

コメント

かけなおします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ミッフィー

私ならかけ直します。

はじめてのママリ

とりあえずかけ直します。
いきなり郵便局いってもない場合がありますよ。
すぐ行けるようにその地域を回る車につんであったりすることもあるので。

連絡してから取りに行ったほうがいいと思います!たしか保管の期限があったと思うのでお早めに連絡された方が良いかと思います!

のん

保管期限が迫ってるのに配達できていない場合や、マンションだと宅配ボックスに入れた場合に電話連絡してますよ☺️
直接郵便局に行っても集荷の車に入れていたら渡せないですし、電話したほうがいいと思います。