※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のおりものについて不安です。流産や子宮外妊娠の可能性はありますか?病院での受診が心配です。

妊娠検査薬で陽性が出て、2週間後に受診しようと思っていたのですが、昨日はピンクのおりもので今日はもう少し赤いのが出ました。早めに病院に行ければいいのですが、土日はやっていないため早くても明後日になります…😔
初期はピンクのおりものや出血はあるものですか?
流産なのか子宮外妊娠なのか不安です…

コメント

私は初期に出血が2~3日ありました。その時は生理だと思っていたので病院には行かなかったのですが後日婦人科に受診した時に「初期は出血しやすいからね〜」と言われました🙆‍♀️私も子宮外妊娠では無いか初期は流産しやすいから大丈夫なのかと毎日心配でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    出血しやすいんですね😣💦
    出血=流産、子宮外妊娠というのが頭に浮かんで不安です…
    初診まで様子をみてみようと思います😔

• 1月17日
ぽにょmama*不育症疑惑

正常妊娠の時も流産してしまった時も、出血ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初期ではあることなんですね😣
    出血=流産、子宮外妊娠というわけではないのですね。少し安心しました😔
    初診まであと2日ありますが、酷くならないことを祈ります😔

• 1月17日