※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
ココロ・悩み

性欲が普通より強く、毎日性行為が欲しいと悩んでいます。引きこもりになり、趣味もなくなったため、自分を責めています。

批判的なコメントは辞めてください。
くだらない悩みだとは思いますが私的には本気で悩んでいるので聞いて欲しいです。

私は普通の人より性欲が異常です。

・毎日一人でしてます
・毎晩旦那としたいけど娘たちの寝かしつけや
仕事の疲れで旦那も私もそのまま寝てしまい
週に一度のペースくらいなので全然足りないです
毎日何度でもしたいです
・アダルトグッズ買い漁ったりしてます
・AVみたいな過激な事がしたいです
むしろしてますし全く抵抗ないです
・常に触りたいし舐めたくなります
・暇さえあれば「あーやりたい」って考えてしまいます

ヤバいですよね?
多分子供が出来てから引きこもりになり
友達と遊びにも行かなくなったし
美容にもお金使わなくなったためか
楽しみがそこにしかいからなくなったからだと思います。

こんな人居ないですよね…
情けないですね。

コメント

deleted user

私も割と性欲強いですよ〜!人間だから仕方ないです!

deleted user

情けないと思っている時点で通常なのでは?と思います^^
案外他の人も話さないだけで隠し持った性欲性癖があるもんかもと思います💦

ぽにょmama*不育症疑惑

普通じゃないでしょうか?!
同じくです⸜( ・ᴗ・ )⸝(笑)

なぁぁ

毎日じゃないですけど
1人でしてます🤣‪w
私もAVや漫画みたいなちょっと刺激があることをしたいって思っちゃいます(笑)
やりたい時とか普通に旦那が寝てても勃たせて起こさせやる事もあります‪よw
だから全然情けなくないです!

ななじろー

やばくないし、情けなくもないですよ☺️
皆言わないだけで、結構色々願望とかあると思ってます。笑
男性=性欲旺盛でも普通、みたいな感じですけど、女性だとなんだか変な感じになるのが嫌ですよね〜。
私も1人で結構1人でしますよ😂笑
大丈夫ですよ✌️

ペパーミント

2人目妊娠してる時それに近い感じでした!
犯罪じゃないから気にしなくていいと思いますよ。
むしろ1人でして浮気とかしないんですからえらいですよ!
それに精神が落ち着いたりストレス発散にもなりますから!

はじめてのままり🔰

わたしも時々1人でやってます😂旦那としたい!とかは特になくて夜誘われますが眠いしそんな感情もなくなってしまうのでいつも断ってます😂
1人だとやろう!と思った時にできるので😂 旦那とやりたくなった時とかは足であのへんふれたりします😂
わたしからやられるのが嬉しいらしく毎回その気になってくれます😂

過激なことって自分たちは普通だと思ってるので他の人がどういう風にやってるのか気になる😂😂

deleted user

みんな言わないだけです!☺💕💕

みかん

情けなくはないですよー!
まぁ普通よりは性欲があるほうだとは思います🙆‍♀️

私はsaoさんほどそんなにしたいとは思わないですが、異常とは思いません🤗

なみ

人それぞれなので大丈夫ですよ!!
むしろ産後性欲がほぼゼロになってしまう私にとっては羨ましいです💦

むぎちょこ

私も性欲やばいですよ😂💗
などのお仲間なので大丈夫です🙆🏻‍♀️💓笑
毎日ムラムラしますし、隙を見て1人でやってます😂
おもちゃも夫と一緒に買ったり使いましたが、結局行き着いた先はバイブと夫の手さえあればいいという事になり箪笥の奥におもちゃが放置してあります😂
AVみたいな過激な事もしますよ💗
私は暇さえあれば夫のあそこを揉んだりぺろっと触って遊んでます😚

夫との愛のあるエッチの気持ち良さを知って、尚更性欲が増えました💏元々性欲あるのにやばいです🤣笑

  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    2行目、などのお仲間って書いてますが打ち間違えちゃったので気にしないでください😂

    • 1月17日
まりな

ヤバくもないし情けなくもないですよ!
それが、外の人に向いたり犯罪になるようなことにならなければ全然OKだと思います。

はじめてのママリ

え、私もそんな感じですよ👍👍
みんな言わないだけでいろんな性癖がありますよ!