※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
子育て・グッズ

子供が熱性痙攣を起こして以来、グズグズで離れず、夜も泣きわめき、精神的に辛いです。同じ経験のあるママさんいますか?グズグズはいつまで続くでしょうか。

心が折れそうです。

先日子供が熱性痙攣を
起こしてからもう熱は
下がったんですけど
ずーっとグズグズで離れてくれません。

ちょっとでも下の子の
相手をしたりすると大泣きです。

夜もよく寝る子だったのに
1時間ごとぐらいに起きて
泣きわめきます。

精神的に辛いです。

まだ多少具合悪いのは
わかってるんですけど
どうしてもイライラしちゃって・・・

同じ経験のあるママさんいますか??

このグズグズはいつまで
続くんでしょうか。


コメント

deleted user

お疲れさまです☆
突発のグズグズはホント参りますよね…
本人も相当しんどいはずなので今が山だと思って頑張るしかないです!
手抜きできるところはとことん手抜きしましょう!
近くにご実家や頼れる方はいますか?
旦那さんなど頼れる人にがんばってもらいましょう!
必ず終わります☆
がんばってください♡

deleted user

お母さんが上の子を中心にかまってあげたら落ち着くのでは?甘えたいだけだと思います。下の子の相手する時にも上の子に、抱っこしていた?とかオムツ変えていい?と聞いてください。

  • yuri@mama

    yuri@mama



    聞いてからやったり
    してるんですけどね~(>︿<。)

    上の子中心で1日構ってるんですけど
    それでも下が完母なので
    その時すら大泣きなので
    困ってます(;´Д`)

    回答ありがとうございました♡

    • 5月12日
deleted user

あ!ごめんなさい!
熱性痙攣でしたね!
突発特有なグズグズだと思い込んでコメしてしまいました…
赤ちゃん生まれて、ガマンしてて体調崩して少しかまってちゃんになってるのかもしれませんね。
下の子旦那さんに見てもらって寝る前独り占めにさせてあげるとかどうでしょう。

yuri@mama


ありがとうございます😭♡

そうですね、辛いのは
子供ですもんね(>︿<。)

旦那はあてにしてないので(笑)

自分の母に頼って乗り越えたいと思います😖♥