※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NIKO☺︎
子育て・グッズ

産後ダイエットで体重が減らない。簡単な方法を教えてほしいです。

産後ダイエット何をしましたかぁー???

3か月経ちましたが子供と一緒にゴロゴロしてしまい、動かないのに食べる量は変わらず体重が減りません😭
簡単にできることがあれば教えてください😊

コメント

満腹中枢ないのすけ

私は完母だったおかげなのか、妊娠前より3㎏ぐらい痩せました😄
特に何もしてなかったです👍✨

今はゴロゴロでもいいですよ~😊✋
新生児の赤ちゃんとのんびり過ごすのが一番です🍀

• NIKO☺︎

NIKO☺︎

回答ありがとうございます😊
    羨ましいですー😭
    そうですよね、のんびりが一番、、と四カ月まできてしまいました🤣

• 1月21日

私も全然体重減りません😂
朝ご飯を今までパンだったのをおにぎりにして、昼は今まで冷凍パスタやカップ麺で済ましていたのを和食にして、夜は米少なめで、おやつはシャトレーゼの低糖質のスイーツにしようかなって思ってます。効果あるかなぁ、、

• NIKO☺︎

NIKO☺︎

全く一緒の生活です🤣!
    パンや、冷凍パスタ🍝の大盛り毎日食べてます笑
    私もカロリー気を付けてみます❤︎回答ありがとうございます😊

• 1月21日
ママリ

70キロまで太って50キロになりましたが、あと少しが。

でも、散歩は沢山してました。なかなか落ちない時に効いた気がします!
ってもダイエットっていう気力はなくて、疲れてゆるくゆるく戻っていきました!
1年はかかりました!!

• NIKO☺︎

NIKO☺︎

回答ありがとうございます😊
    気分転換にもなるし、散歩いいですね🚶‍♀️20キロ痩せるってすごいですー✨

• 1月21日