※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルクル
その他の疑問

岡崎市でオススメの英会話スクールを教えていただきたいです。岡崎市南…

岡崎市でオススメの英会話スクールを教えていただきたいです★

岡崎市南部に住んでまして、来年度年長さんになる体を動かすのが好きな元気系の男の子、1歳の次男の二人のママをしています。
来年度から兄の方に英語を習わしたいのですが、周りにママ友も少なく情報がなく困っています。

ペッピーキッズクラブ は自宅に来てもらって体験をしました、とても楽しくて子供もヤル気になりましたが、教材費とお月謝も高そうだったので諦めました。
小学生になっても続けていきたいと考えております。
先生や教室の雰囲気、宿題が多い所だとか、お月謝の事、何でも良いので教えていただけると助かります。よろしくお願いします🤲

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

全く岡崎ではないですが、オンライン英会話は検討してないですか?
今は私が受講してますが、娘ももう少し成長したら始めようと思ってます。
週一で月謝3000円程度です。

• クルクル

クルクル

ご回答ありがとうございます!
    オンライン英会話、自宅にいながらできるので良いですよね!!検討しましたが、子供の性格上、絶対逃亡しそうで、家では学べなさそうなので、強制的にスクールに通った方が良いのかな?と思いました😅
    でも、教えていただきありがとうございます😊

• 1月17日