m.m
カロナールとかですかね??
ひなの
カロナール、ロキソニンは飲めますよ🙆♀️
たんたんmama 🐰💜
ロキソニン飲んでます(´∇`)
ともた
カロナールは大丈夫です!
友人は出産直後(授乳中)から産科でロキソニン処方されてたので、ロキソニンも大丈夫だと思います🙆♀️
退会ユーザー
私の産院ではイブもOKと
言われました!
ありぽ
みなさん教えて下さりありがとうございます😣🙏
m.m
カロナールとかですかね??
ひなの
カロナール、ロキソニンは飲めますよ🙆♀️
たんたんmama 🐰💜
ロキソニン飲んでます(´∇`)
ともた
カロナールは大丈夫です!
友人は出産直後(授乳中)から産科でロキソニン処方されてたので、ロキソニンも大丈夫だと思います🙆♀️
退会ユーザー
私の産院ではイブもOKと
言われました!
ありぽ
みなさん教えて下さりありがとうございます😣🙏
「サプリ・健康」に関する質問
元々腹の肉がやばくて子供産むにつれてほんとにやばすぎて。157センチ58キロ 53キロまでおとしたい 完母でずっとお菓子食べてアイスも ハーゲンダッツ1日に2つとか 旦那はこんなに食べてることを知らない 専業主婦だけ…
ダイエットを本格的に始めてから2週間経つのですが 一度も体重計に乗ってないので 今どれくらいなのか不安で仕方ないです( ; ; )笑 今やっていることは お菓子もジュースも❌ 砂糖をラカントに変える 極力小麦を取らな…
ダイエット中、朝ご飯は食べた方がいいですか? 朝からあまりお腹が空かず、無糖カフェオレだけ飲んでます。このままでいいのか、少し無理してでも何か食べた方がいいのか悩んでます。
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント