※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの大きさや子宮頸管の状態を確認。先生が産める大きさか判断。母体が産める大きさでない場合、対応ありますか?

朝一で検診だったのですが、現在37週2日で推定が2800g弱ありました。長女のときは高位破水から37週1日で2284gで出産しています。子宮頸管の長さもまだまだあるようで「もう少しだね〜。間隔はかって痛かったら来るんだよ!」と言われました。長女のときも辛かったのに大きさ的に、私に産める気がしないのですが、先生に何も言われないということは私に産める大きさなのでしょうかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
先生が、母体が産める大きさじゃないと判断した場合何かお話しありますか?

コメント

ボラちゃんさんが小柄とかですかー?💦
産める大きさじゃなかったら帝王切開の話とかありそうですけどね🙄🙄
私は3600産みました😂

• ボラちゃん

ボラちゃん

私自身は150cmなく、40kgなかったのでどこに赤ちゃん入ってるのか不思議です…🤔
    産めるんですかね〜怖いです(´ ・ ω ・ `)💦
    3600の赤ちゃん😲!スゴいです!
    ありがとうございます( ' ' )♡

• 1月17日

退会ユーザー

骨盤が小さいとレントゲン撮るとか聞きますけどね😊
    私164cmで骨盤も広いので何も言われなかったですし安産でした😅😂

• 1月17日