※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
子育て・グッズ

100日記念のお食い初めの場所や価格、経験について教えてください。

もうすぐ100日になるので
お食い初めを行う場所を探しています👼💘

みなさんはどのようなところでされましたか?✨
(全国チェーン店のお店などであればお店を
是非教えていただきたいです。!)


大人1人あたりのご飯はどのくらいの
お値段のものにしましたか?

両親を招いて行う予定です🌈



是非お話し聞かせてください❤︎❤︎

コメント

deleted user

うちは、徳樹庵でやります!お食い初め膳は3500円で、大人はアルコール飲み放題2時間付で5000円で、ソフトドリンク2時間飲み放題付は4000円です!

  • yu.

    yu.

    飲み放題付きで5000円いいですね🥺✨

    夜ですか?お昼にされますか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お宮参りの後に行くので17時から2時間です❗✨
    自宅のすぐ近くにあるので❗

    • 1月17日
  • yu.

    yu.

    いいですね〜🥺✨
    わたしもはやく場所と日程を決めなければ😭😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自宅でお食い初めの料理用意するの大変なので、安価で済むチェーン店にしました😂

    • 1月17日
  • yu.

    yu.

    わたしも最初は自宅で!と思っていたのですが、準備等のことを考えるとお店にしようかな、、、と思い始め今お店探ししてます😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

木曽路でしました😊
お昼で、大人は4000円、お食い初め膳は2700円でした✨

  • yu.

    yu.

    素敵なプラン!🥺✨
    ただ、私の住んでる県に木曽路ないんです〜〜😭😭ちーん

    • 1月17日
えるさちゃん🍊

お食い初めを木曽路でやりました🙋‍♀️
子供はお食い初め膳みたいので親は好きなの頼む感じでしたがトータルで7千円くらいでしたかね🤔
段取りとか写真とか撮ってもらって写真も貰えるので良かったです😊

  • yu.

    yu.

    好きなものを頼む方式いいですね!😮✨✨
    それはプランとしてあったんですか?
    それとも、単品注文でも可能なのか聞かれましたか?

    • 1月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    お食い初めは決まったもので、お昼の時間に行ってそのときのオススメのものって感じです!

    • 1月17日
はじめてのママリ

梅の花でしました!
お食い初め膳は3300円でした😊webからメニューと個室の予約ができます。写真も撮って貰えて、欲しい枚数の写真が貰えたので良かったです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人は5400円のコースにしました😊

    • 1月17日
  • yu.

    yu.

    梅の花私の県にもあります〜〜!!!!!
    検討します!✨✨

    • 1月17日