※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

バズレシピ、リュウジさんの至高のハヤシライス作ったことある人います…

バズレシピ、リュウジさんの至高のハヤシライス作ったことある人いますか?
赤ワインが使われていますが、私が赤ワイン苦手です😣赤ワイン苦手でも美味しく感じますか?

コメント

わたしも飲むのは苦手ですがシチューや煮込みハンバーグなどはワイン使います★
全然平気です。
もしどーしても気になるならワインではなく、料理酒や日本酒で代用してみてはどうでしょうか🥰🌈

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    大丈夫なんですね~🙌
    料理酒使うのもいいですね!試しに作ってみます✨

失敗した時のためにレトルトカレーを用意しておこうと思います(笑)

• 1月17日

退会ユーザー

わたしもよく失敗したとき用に…ってレトルトカレーとかレトルトシチュー買ってるので同じで笑っちゃいました😂❤️❤️
    でもいまだに失敗なしで、おかげさま(?)でレトルトは私の昼食になってます(笑)
    無事成功しますように…★
    きっと大丈夫ですよ🥰

• 1月17日
  • ままり

ままり

やっぱり失敗した時を考えてレトルト用意しちゃいますよね~😁(笑)

失敗なしなんて凄いですね😍
    お料理上手なんですね✨
    私は最近バズレシピにハマっていて、リュウジさんの簡単レシピばっかり真似して作っています😳

スーパーの安い日にワイン購入して作ってみます🙌
    ありがとうございます😌✨

• 1月17日

退会ユーザー

バズレシピ知らなかったので検索しちゃいました!これ早速我が家にも取り入れます!👍🌈
    わたしの場合お料理上手なのではなく、参考にさせて頂いてる方がお料理上手なんです😂
    インスタグラムで@yuuyuu514、@_ryo730_
    って方を参考にしてます😂❤️わたしのお師匠様です(笑)(笑)暇なときのぞいてみてください!レシピぎっしりです🤤👍

• 1月17日
  • ままり

ままり

バズレシピ簡単で美味しいので試してみてください🙌

早速お師匠様見てきましたよ✨美味しそうなレシピがたくさん😍すぐにフォローしました!教えていただいて感謝です🙏
    お師匠様のレシピで作った、これは美味しい!おすすめというのはありますか?

• 1月17日
  • ままり

ままり

昨日作ったバズレシピ、唐揚げが美味しかったです😳✨

• 1月17日

退会ユーザー

ちょっと連投します!(笑)いっときレンコンにハマってて…。娘は食べてくれないし。そんなときこれは娘から花丸もらいました!💮

• 1月17日

退会ユーザー

これもレンコンと知らずパクパク食べてくれました!味も💮

• 1月17日

退会ユーザー

これは安くてたくさん作れて簡単で美味しくて最高でした(笑)

わたし今日唐揚げなんですよー!!
    (でも日清の唐揚げ粉まぶすだけのやつ買ってしまった…(笑)
    ので真面目に次は唐揚げつくります!🐣💦

• 1月17日
  • ままり

ままり

レンコン美味しいですよね~😍
    よくレンコンのはさみ揚げは作るので、子供たち食べてくれそうです🙌

下の子は偏食で野菜嫌いなのでふわふわ揚げなら食べられるかもしれません😳
    たくさんのレシピ、ありがとうございました😍✨

• 1月17日

このカレーもお気に入りです🥰トマト高いので我が家はホールトマト缶です…🍅(笑)

• ままり

ままり

豆苗と塩昆布!美味しそうです😳作ってみますね!
    私はよくツナとネギと春雨を塩コショウで炒めたものを春巻きにしてます🍀
    ソースはケチャップ×桃屋の辛くないラー油です。なかなかイケますよ😁

こちらのカレーの方がハヤシライスより美味しそうです!!(笑)
    トマト缶使うのいいですね!
    真似させていただきます🙏
    ありがとうございます✨

唐揚げ粉の唐揚げも美味しいですよね😍
    次回バズレシピでも作ってみてください🙌

• 1月17日
  • ままり

ままり

うどん餃子も美味しいですよ~🙌✨

• 1月17日