※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山形女子
妊活

基礎体温が下がり、落ち込んでいます。妊娠を期待していたが、不安です。仕事も続けるか悩んでいます。

少し吐かせて下さい。今朝、基礎体温が下がってしまい、気分がずーと落ち込みながら仕事してました。高温期が安定していたので、少し期待していた自分もいて、、。タイミングも取れていました。明日下がるのかな。望みが残っていて、欲しいです。妊娠初期は基本高温が続きますよね…>_<仕事も辞めたい病。前向きにならないと!

コメント

らら

このグラフを見ると、そこまで下がっているように感じませんよ★
私も子作り一ヶ月目です!お互いに頑張りましょう★

• 山形女子

山形女子

有り難うございます(>_<)!
    そう言って頂けて、元気でました。そうなんですね♡赤ちゃんきてくれますように‥♡

• 5月12日

2、3日続けて下がると残念に思いますが、そこまで低くないですし、明日また様子を見てみてはいかがでしょうか?
それからインプランテーションディップという現象もあります!着床時にホルモンが変化するため、1日体温が下がるというものです。
落ち込まれたり不安だったりすると深々共にお辛いと思います。どうか穏やかにお過ごしください。

退会ユーザー

深々共にではなく
    心身共に、です!誤字すみません。

• 5月12日
  • 山形女子

山形女子

有り難うございます(>_<)!
    明日もう少し、様子みてみます。数日前から、身体の火照りと気持ち悪さがあり、もしかしてと思っていたので落ち込んでおりましたが、励まして頂いて、感謝です。有り難うございます♡

• 5月12日
haru._.

実は私も最近リセットしてしまい落ち込んでいて、、仕事も辞めたい病にかかりつつあります😥なので、お気持ちすごく分かります...😥

お互いのところに、はやく赤ちゃんが来てくれますように☺️

• 山形女子

山形女子

有り難うございます>_<!そうだったんですね(;_;)辛いですよね(>_<)
    いつか時はくると思って、前向きに頑張りましょう♡

• 5月12日