※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rくんママ
子育て・グッズ

寝る服装について悩んでいます。パジャマの上にボディ肌着を着せているけど、暑いかも。肌着をやめて腹巻きにすべきか迷っています。どんな服装で寝ていますか?

寝る時にパジャマを着せるようにしているのですが、お腹が出るのでボディ肌着を下に着せています。
でも2枚着てるのは暑いのかなとも思い、肌着をやめて腹巻をするべきなのか迷っています。
みなさんはどんな服装で寝かせていますか?

コメント

。りんご。

うちは2枚だと暑そうなので
肌着なしで半袖パジャマだけ着て寝てます☆
上着をズボンにインしてたら
お腹が出てることはありません^_^

  • Rくんママ

    Rくんママ

    初日は肌着なしにしてたんですけど、コロコロ移動するうちにお腹出てて…σ^_^;
    うちの子は寝相悪いのかもしれないです。

    • 5月12日
∞まぁみん∞

うちはメッシュタイプのボディ肌着にユニクロのパジャマ着せてますよ。
肌着は汗かいた時に吸ってくれるので着せた方がベトってしないと思いますよ。
ユニクロのパジャマは上下がボタンで止められるのでお腹は出ませんよ。

  • Rくんママ

    Rくんママ

    ユニクロのパジャマっていいんですね!
    今度見てみようと思います^ ^

    • 5月12日