※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

毛穴の開き、くすみなどに効くオススメのスキンケア商品教えてください☺…

毛穴の開き、くすみなどに効くオススメのスキンケア商品教えてください☺️検討しているのは
⭐️ビーグレン
⭐️米肌
⭐️エトヴォス
⭐️アルビオン
⭐️草花木果
⭐️ファンケル
です☺️

コメント

りーな

私は大事なのクレンジングだな!と思っててプレディアってゆう泥のクレンジング使ってます!
ファンケルのクレンジングは肌荒れしちゃってオイル系使うのやめました!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💓
    お返事遅くなりすみません(;o;)

プレディア初めて聞いたので調べてみます!スキンケアよりクレンジングが大事とはよく聞きます(*´ω`*)

• 1月18日
2児まま

私も上の方と同じく
プレディアのクレンジングです!
毛穴のざらつきが取れて
肌触りがつるつるになって
おすすめです!!👏

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💓
    お返事遅くなりすみません(;o;)

プレディア人気なんですね🥰調べてみようと思います🥰

• 1月18日
ありす

エトヴォスとアルビオン使ったことあります!
アルビオンは化粧水がスキコンを使っていてさっぱりしているので、今の時期はしっとりしているエトヴォスの方が肌がふっくらつるんとした感じがしました😊

アルビオンのクリームクレンジングは丁寧にやればざらつきも取れてオススメですー😌

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💓お返事遅くなりすみません(;o;)

エトヴォス、お試しセットあったので頼んでみようかなと思います(*^^*)

• 1月18日
愛すくりーむ

Nオーガニック使ってます香りが気に入ってます

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💓お返事遅くなりすみません(;o;)

Nオーガニック、インスタとかでよく見て気になってました☺️

• 1月18日