※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

30週で体重制限に悩んでいます。ウォーキング後に食べたい気持ちとの葛藤があります。アップルパイが食べたいけど太るのが心配。背中を押して欲しいです。

30週ですが、体重制限に悩まされてます。笑

今日はウォーキングを2時間しましたが、
すでにマクドナルドへ行きたくて
どうしようか気持ちと戦ってます😂

アップルパイが食べたくて。。

でも太ってしまうかなぁと悩んでますが
でも食べたい!の気持ちもあります。笑

誰か背中を押してください👼笑

コメント

こ

食べる時間だけ気にしてれば大丈夫だと思います!😚

子供産まれてしまったら好きなものをゆっくり食べる時間も無くなってしまうと思うので、今のうちに食べたいもの美味しく食べて楽しみましょ🤣🙌✨✨

  • 初マタ

    初マタ

    やっぱ時間が大事なんですね!

    • 1月17日
はじめてのママリ

病院でひっかかってますか☺️?
私はもう諦めて、好きなもの食べてました笑+13kgで出産しました笑(病院が体重あまりうるさくなかったので笑)
変な時間に食べずにお昼とかでたべればいいかなーと☺️

  • 初マタ

    初マタ

    前回注意されました!
    諦めて好きなもの食べるのいいですよね〜
    ストレス溜まるし。と思ってもどこかで大丈夫かなぁとまだ思ってしまってます💦

    • 1月17日
めろん

分かります😂
私も戦ってました笑。
私はポテトが食べたかったです💦
食べてしまったら、次の食事は野菜を中心に食べればいいと思います!ご飯をぬくとか半分にするとか!
私はそうしてました😁
そしたらギリ怒られませんでした🙌

  • 初マタ

    初マタ

    ポテトもいいですよねー!^ ^

    • 1月17日
ママりん

私も30週です😊ウォーキング2時間は凄いですね🥺見習わないとです!!私は昨日マックに行ってポテトをたらふく食べて🍟今日もがっつり甘いものを食べています😩笑
明日から頑張ります、、、笑

  • 初マタ

    初マタ

    同じですね!
    歩くのは大好きなので苦ではないです!笑
    甘いものもいいですよね〜!

    • 1月17日
ゆ

次太ってたら栄養指導ね〜と検診の時言われて、その次の検診の時は気をつけるけどまた気が抜けて〜を3回繰り返して結果今15キロ増です笑

食事も特に気にせず食べたいのを食べたいだけ食べてます笑

  • 初マタ

    初マタ

    私も同じような感じになりそうです。笑
    食べたいものを食べたいだけ食べるは、最高ですね!

    • 1月17日