※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

出産が近づいているため、上の子に優しくできずイライラしています。自分がダメな母親だと感じています。





上の子に対して優しくいられないです😭
出産が近づいて来てるからか
かまってが加速して少しでも構わないと
キーキー喚いて体も重たいし
気持ち的にもしんどくてなんだか
ずっとイライラしてしまいます😭

もっと優しくしてあげたいし
たくさん遊んであげたいのに
ちょっとしたことでイライラ。
寝かしつけに時間がかかってしまう時もイライラ
ため息や舌打ちをしてしまう時もあります。

ダメな母親ですよね😥

コメント

ぽん

凄い分かります😣💦
うちは上が5歳なので年齢も違うし、1人で何でも出来るようになってきてるけど妊娠中は
やっぱり…自分の事でいっぱいいっぱいになりますよね( ; - ; )。

でも、全然ダメな母親ではないですよー🙂♡
ここでこうやって相談したり
後悔されたりしてるんですもん😣🌟
ちゃんと考えてあげていて逆に偉いと私は思います🥰♡

deleted user

みんなそんなもんですよ!大丈夫です!私もそうでした😭
寝顔みてごめんねって思って次の日たくさん抱きしめてました😅

お腹の子も守らなきゃいけないし、でも上の子の母としてってのもあるし、お母さんって本当に大変ですよね😅

yuu

まさに今日同じ状況で
イライラしすぎて泣いてしまいました😭
寝顔を見て反省中です😭😭