※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
子育て・グッズ

お子さんを抱っこで寝かせる時の心配と、自分で寝かせる時期について相談しています。

年子のお子さんを
お持ちの方、皆さんいつまで
抱っこで寝かせてましたか⁈😊

今、妊娠3ヶ月で
もう直ぐ4ヶ月ですがお腹が
2人目だからか、出てきてます。

まだ上の子を寝かせる時に
ゆらゆら抱っこで寝かせてて
長時間では有りませんが

お腹がもっと出てきたら
大丈夫なのかな〜と、少し心配です。

妊娠関係なくても
トントンで寝てくれるのは
やっぱり助かりますよね…😣❤️

お子さんはどれぐらいから
自分で横になってトントンで寝かせたり
できましたかー?💦

コメント

deleted user

上の子は2ヶ月から添い寝でした😊✨早い段階で抱っこがしんどくなってしまって😅
横にいるだけで寝てくれるようになったのは4ヶ月からです😄
下の子は抱っこで寝かせたことないです💦
何故なら上の子が添い寝じゃないと寝ないからです😅笑
添い寝の方が楽です😊✨

  • aoi.mama

    aoi.mama

    最初の方から
    添い寝してて寝てくれたら
    楽ですよね‼︎😊
    それしてなかったので、
    ゆらゆら抱っこです〜😭

    • 1月17日