※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

toccaのリュックに似た雰囲気で、背面に独立ポケットがあるリュックを探しています。お財布を入れるときに安心感が欲しいです。同様のリュックを知っている方いますか?

toccaのリュックに
雰囲気が似たリュックを探しています(>_<)

画像のリュックに一目惚れしたのですが
機能が気に入らなくて(>_<)

このリュックは
背面にファスナーがあり
内側に貫通してるタイプなのですが
私が求めている機能は
背面にファスナーがあり
独立したポケットがあること(>_<)

心配性なため
リュック自体にお財布を入れたら
なんだかすられそうな気がして...笑

独立したタイプなら
お財布も取りやすいし
安心できると思って...笑

画像のtoccaの雰囲気に似ていて
背面に独立ポケットがあるリュック
お持ちの方や知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/AD0981/

ちょっと違いますかね?🤔

LANVANのリュックも可愛らしいなぁと思いますがお値段的にどうでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/sacs-bar/482725/

  • deleted user

    退会ユーザー

    URLコピーできないかもですね💦

    一つ目のリュックは
    マジェスティックレゴンのこのリュックでした😊

    • 1月16日
  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます!
    LANVANもかわいいですよね❤️
    マジェスティックレゴン、
    お洋服は買ったことがありますが
    リュックもかわいいんですね!
    チェックしてみます☺️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べてて私もかわいいなと思いました☺️💕
    私は機能重視でマリメッコです。
    たくさんポケットもあるし荷物もたくさん入って便利ですがリボンついてたりかわいいものも探してみても良かったなと思いました‥🥺笑

    • 1月16日