※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
子育て・グッズ

八戸市で子供の髪をカットしてくれるお店を探しています。キッズカットに慣れているか、抱っこしたまま切ってもらえるところがいいです。ご存知の方、教えてください。

八戸市で子供の髪をカットしてくれる床屋・美容室を探しています。

初めてお店でカットするので、切ってもらっている間一人で座っていられるかどうか不安です…(降りようと暴れる気がします🤦‍♀️)
なので、キッズカットに慣れているところか、抱っこしたまま切ってもらえるところがいいなぁと思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🥺🙏

コメント

あめりかんどっく

スタジオエフというところで切ってます!
美容師さんも子供に慣れてるので大丈夫ですし抱っこでも切ってもらえますよ*˙︶˙*)ノ"
仕上がりもいい感じです☆

• コッコ

コッコ

スタジオエフ、早速調べたら根城にあるんですね!根城なら行けそうです😊
    ありがとうございます🙏✨

• 1月16日
もも

城下のマックスバリューにあるビタミンっていう美容室もいいかと思います😊
経営者夫婦がおいらせにお店あって、そことビタミンを交互に行き来してます。
おいらせのお店はDVDプレーヤーでアンパンマンなど見せてくれてました。好きなDVDあれば持っていくと見せてくれると思います。カットも早くて10分ほどで終わりましたよー👌キッズスペースもあります。ビタミンにもあります。キッズスペースのおもちゃ持って髪切ったりもしてました。
旦那さん、奥さんどっちにカットされてもうちの子は泣かなかったです😊

• もも

もも

ビタミンが名前変わって、ヘアッピーになってました💦
    比較的こちらは値段も安いです😊ありがたい✨
    高いとこは、キッズカットシャンプー込み2600円でシャンプーしないのに2600円とられたこともあります😥そこには行かないです😂

• 1月17日
  • コッコ

コッコ

追加情報までありがとうございます😭✨
    マックスバリューにあるの、便利でいいですね!DVDやおもちゃがあるのもいいですね〜💓
    参考にさせていただきます!

• 1月17日