※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

妊娠の状況について質問です。受精が遅かった可能性がありますか?6w4dの病院受診が心拍確認には早いでしょうか?前回と同じくらいの濃さの画像を添付しました。

質問です。

前、流産ですが妊娠したときに
最終生理から3w4dで結構わかるくらい出ました。

今回、4w2dで前回と同じくらいの濃さでした。

この場合、受精が遅かったということですかね?
病院に6w4dに行こうかと思いますが
心拍確認までは厳しいですかね💦
前回は同じくらいで心拍確認でしました!

画像は4w2dです。まだまだ薄いですw
一回で心拍確認したいなー🥺

コメント

はじめてのママリ(22)

私は5w3dで検査薬して陽性でした子宮外妊娠が怖かったので次の日病院に行きましたよ☺️

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

たしかに子宮外妊娠
    怖いですよね💦

でも前回流産してるのもあって胎嚢、胎芽、心拍が見れなくて来週来週また来週ってなると不安すぎてストレスになりそうで💦

そのストレスがまた赤ちゃんに影響あったらとかいろいろ怖くて💦

前回は心拍確認後の流産でしたがとりあえず心拍確認できれば一安心ってのがあるので一気に確認したくて💦

でも7とか8週までは
    我慢できないので😂w
    6週で行きたいけど
    確認できなきったら同じですよね😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ(22)

そうなんです😭
    私も流産したことあって今回の妊娠が不安で腹痛があったり痒みやら何やらで1週間に1回の受診になってしまっています😓

私の考えですがまだ早いので胎嚢見えるかどうかはわかりませんが安心できるなら一回受診してみた方がいいかなって思います☺️

参考までに5w4dに受診した時は胎嚢のみで6w4dでは胎嚢&卵黄嚢確認7w4dで心拍確認できましたよ🥰

• 1月16日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

7wまでは絶対に待てないので近いうちに一度受診しようと思います✨✨ありがとうございました😁w

• 1月16日
  • はじめてのママリ(22)

そうですよね☺️
    無事に妊娠してたらいいですね🥰赤ちゃんを信じましょ☺️

• 1月16日