※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

昨日母に買ってもらった絵本と今日義母と買い物いって見つけたミッフィ…

昨日母に買ってもらった絵本と今日義母と買い物いって見つけたミッフィーちゃんグッズ🥰
マステは娘の絵本入れてる2段BOXに貼ってあげた😊
可愛すぎてミッフィーがどんどん増える🤣
最近雑貨屋さん覗くとわりと置いてあるところ増えたからこのままミッフィーちゃんグッズが色んなところで見れるといいなー❤️

コメント

こんばんは✨
モロゾフの今年のバレンタインチョコ、こんなミッフィーのポーチの中に入ってるみたいですよ💓
今日ネットで見かけて、ミィさんミッフィー好きだからお伝えしようと思って☺️笑

• ミィ

ミィ

こんばんは✨
    えー😍❤️めちゃ可愛いです❤️モロゾフありがとうーです笑
    情報ありがとうございます😭✨
    生まれる前に買って、生まれたら食べようと思います!笑

• 1月16日

退会ユーザー

可愛いですよね❤️
    私も買いに行こうと思ってます✨
    正産期もう入ってるのでどうかな〜と思ったんですが、お伝えしてよかったです☺️
    今の時期空気でも太りますもんね😭笑
    気をつけて行ってきてくださいね( ^ω^ )💓

• 1月16日
  • ミィ

ミィ

モロゾフで調べたら色んなのがあったので迷いそうです🤣❤️
    ありがとうございます😭✨最悪母に話して探してもらいます笑
    本当ですよね😭笑
    ありがとうございます✨

• 1月16日