※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にの愚痴です。基本、旦那は育児家事には非協力的。旦那は、平日も…

旦那にの愚痴です。


基本、旦那は育児家事には非協力的。
旦那は、平日も仕事終えてから
ゴルフレンジに行くこともあれば、
休日もゴルフ…にレンジ…。
ゴルフ用品も、安いのだからとは言うものの
よく買っています。

私も、やっと下の子の世話が少しは楽になり
働いてもいますので、自分に投資もしたく、
全身脱毛に通いたいと思っています。
子供妊娠したりして、なかなか通えずにいました。

いまは、定額制もあるものの
少し高額になるのて、旦那に言ったら、
金額が高いことといまは、必要性を感じないから
ダメだと言われました。

旦那は、月でいくと
2~3万は趣味に使っていると思います。
家計も困ってはいませんので、
制限もしていません。

わたしは、
ひたすら家事育児仕事してろって事なのか…
脱毛は高いから仕方ないんですかね😢

コメント

ままり

旦那さんの趣味の金額より安いですよ😂月額で言えば!

通うべきです!

  • まま

    まま


    そうですよね。
    確かに!
    何年もこの金額がでるわけでもないのに!まじムカつきます!(笑)

    • 1月16日
ゆみ

え〜自分は趣味好きなだけして奥さんは脱毛もダメなんですか😩
私は学生時代ですが永久全身脱毛を契約してやっていましたが、月の支払いって2万くらいでした。払い終わってしまえばあとは通うだけです。

家事育児仕事しているのだから全く問題ないと思います🥺脱毛の必要性は男性にわからないとは思いますが、別に迷惑をかけるわけじゃないのなら問題点がみつかりません!(笑)

  • まま

    まま


    ですよね!
    ありがとうございます!
    私は、趣味が特になく、
    無駄遣いもしてないんですけどね……働いてもいるのに、それも制限されるのはおかしいですよね。
    お風呂の時も、子供が寝てから
    ササッとしか入れないのに、
    毛の処理もできません。

    非協力的なのに、
    あれはダメ。これはダメして
    ほんと、意味がわかりません。

    • 1月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    どうしてもダメならゴルフも全部辞めさせます🙄👊交換条件ですよね〜👏
    育児も家事も協力しない人間にそもそも拒否権ないです!(笑)

    • 1月16日
花子

旦那さんがゴルフ行かないならやらないけど、行くならやらせてほしいと交渉しましょ‼️旦那ばっかズルいです‼️

  • まま

    まま


    確かに‼️
    もう、行かないから、
    あなたもゴルフやめるんだよね?って言いました‼️😂
    ほんとずるい。

    • 1月16日
ななじろー

それはおかしいです!!
私なら絶対許せないです😤
大ゲンカしてでも、何とかして脱毛行かせてもらうと思います。
ゴルフってお金かかるし時間も長いし…。
それなのに奥さんには自由にさせないってズルイです。

  • まま

    まま


    ですよね。
    昨日それで、大喧嘩しました……
    綺麗になることを
    誰のために?と思っているようです。女は生理だったり
    毎日毛の処理も大変と説明したんですが。
    行ってこいとは言ってるんですけど、理解してないままだし、私がゴルフ辞めてよ。って言ったから行ってきてと言ってるようで……。
    普段から溜まりにたまったことも
    爆発してしまいました(笑)
    脱毛は、もう絶対行きます!(笑)
    ほんと、クソ旦那すぎて困ります🙅🏻×

    • 1月17日