※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろママ
雑談・つぶやき

何だか疲れてしまいました。旦那の両親と同居で6ヵ月の息子がいるので…

何だか疲れてしまいました。旦那の両親と同居で6ヵ月の息子がいるのですが、義父の孫の可愛がり方がウザくてストレスで…というか存在すらストレスだし回りが全く見えてないので疲れます。
毎朝わたしと顔を合わせる度に真っ先に「○○は?←息子の名前」って。わたしのおはようは聞こえてないのかな。離乳食食べさせてる時もずっと横にいて息子に「ん~おいちいねー!おいちいねー!」って声かけてる。私が息子に声かけるタイミングない。息子の気が散って全然こっち向いてくれないし。本当は息子と私2人きりで離乳食食べさせたい。私が、おいしいね !ごっくん上手だね~!って言って食べさせたい。義父に抱っこさせるといつまでも戻ってこないし、モノ食べながら抱っこするから息子に米粒飛んでるし汚い汚い汚い。まだおすわりも出来ないのにテーブルなんかに座らせようとするし本当に危ない。色々不満あるけど、自分のお腹痛めて生んだ可愛い可愛い息子なのに、 まるで自分の子じゃないみたいに思えて辛い…
ストレスなはけ口がなくてこちらに吐き出させてもらいました。すみません。

コメント