※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

Th1/Th2比が10.5で、タクロリムスを1日1回1ミリ服用することになりました。他の病院ではより高い数値から服用する場合もあるようです。皆さまの病院ではどの数値から服用が必要でしたでしょうか?

Th1/Th2の比はいくつから、タクロリムスを服用するのでしょうか?

タイミング法でなかなか授からず、不育症で抗核抗体80倍に引っかかったこともあり、th1.th2を調べたところ10.5で、10.3以上のボーダーにかかりました。

医師からは1日1回1ミリを飲むように指示があり、今周期より服用しようと思っています。
皆さまのコメントを拝見しているともっと高い数値からの服用の病院もあるようで、気になっております。

皆さまの病院では、いくつからの数値で服用が必要でしたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです!

コメント

ポコタ

こんにちは!
私もタクロリムス服用予定です。th1/th2の比が10.3以下が飲まなくて良いそうです。
10.3以上が服用で私は12.8で1錠か2錠で悩まれてました。13位以上だと2錠だと聞きました。だから2錠の方が良いと思うと言われました。
1日3錠の方もいます!

• p

p

お返事遅くなってすみません!わたしが通っている病院と同じ基準ですね!

安心しました☺️ありがとうございます!

• 1月20日
  • ポコタ

ポコタ

おはようございます!
    タクロリムスの副作用どうですか?私は明日から服用予定ですヽ(´o`;

• 1月24日
  • p

p

今1週間服用したところですが、特に副作用ありません!
    風邪やコロナウイルスは怖くてマスクは必ずしてますが😅

• 1月26日
はづき

明確な基準を覚えていないので恐縮ですが、私の数値が16.4で飲んでも飲まなくてもいい微妙なラインと言われました。
結局1錠飲みましたが、着床確認後にまぁまぁな量の出血があり、2錠に増やして無事妊娠継続しました!

• p

p

妊娠継続うらやましいです!おめでとうございます!
    16.4でも飲まなくていいライン微妙なラインなのですね、、!
    今日から1錠飲むことにしました!✨

• 1月20日