※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ammmmmy
妊娠・出産

生理予定日前で体調が悪い。初期症状で心拍上昇が気になる。妊娠経験者の意見が知りたい。

まだ生理予定日ではないので検査に至るまでではないのですが、最近体調も優れなくて、それも、明らかにおかしい体調の悪さで。まさかと思い、ネットで『初期症状』と調べたら全部当てはまってて、でも、一つだけ私だけなのかな?と思う不調があります。『心拍の上昇』。これって私だけですかね、、。まだ、妊娠かもわからないのでなんとも言えないのですが、、妊娠している、いた方で教えてもらえる方いたらお願いします、、、。

コメント

とまと◡̈*

症状だけでは妊娠かどうかはわからないですね(⌒-⌒; )
症状も人それぞれですし。
生理予定日から使える検査薬もあるので、予定日近くになったらつかってみては??(o^^o)

• Ammmmmy

Ammmmmy

お返事ありがとうございます!そうですね、、予定日から使えるものさっき探してみたんですけど、近くの薬局3つとも無かったので、1週間後のものを購入して使うことにしました!参考になりましたありがとうございます!

• 5月12日
♡ちびたん♡

思い込んじゃったり考え込んだりしても症状出たりするそうですஇ௰இ
性交渉の3週間後には検査薬にて確実な結果が得られると思います💕
お体お大事に!

• Ammmmmy

Ammmmmy

お返事ありがとうございます!そうなんですね、、、思い込んでる部分もあるがしれないので、少しリラックスして生活すること心がけてみます、、ご丁寧にありがとうございます😳❣

• 5月12日