※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろうさみ
お出かけ

マイルがたまっており期限がそろそろ切れるので、この機会に旅行へ行こ…

マイルがたまっており期限がそろそろ切れるので、この機会に旅行へ行こうかという話になりました。

ユニバーサルスタジオを考えているのですが1歳児は楽しめそうでしょうか?

気をつけた方がよいポイントなどあれば教えて下さい。
土曜日に行くと思うのですが混んでますよね?

コメント

るーしー

ユニバーサルワンダーランドというエリアは子供エリアになるので、そちらでしたら、楽しめるかな?と思います。
モッピーというキャラクターと一緒にダンスする所があるのですが、小さいお子様がたくさん居ました。

土曜日だと日曜日よりマシかなと思います。
ただ、海外の方も多いので日にちによると思いますよ😊

きりん

年パス持っています^^
子どもとママ友とよく行くのでなんでも聞いてください✨

92cm未満だと乗れるアトラクションはカップケーキとメリーゴーランドとジョーズの3つで少ないですが、スヌーピーの室内の遊び場、セサミストリート のゾーンがかなり遊べると思います^^

singやおさるのジョージ、モンスターロックンロールのシアター型のアトラクションも楽しめますよ!

お天気がよかったら芝生エリアで放牧しています(笑)

平日でもイベントがある時期は人が多いのと、外国人すごく多いです💦でもハリポタエリアや大人向けアトラクションの方に人が集まっている印象です!

あと、3時以降から入れるパスの方も多いのか朝の方が空いています!

なんせ乗れるアトラクションが限られているので、いつもゆっくり無理なく楽しんでいます♡