※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

今度友達が遊びにきます。育休に入って久しぶりに遊びます!前はランチを…

今度友達が遊びにきます。
育休に入って久しぶりに遊びます!
前はランチをしてたんですが…
うちは下の子が騒がしくなりそうなのでうちに来てもらうことに。

デリバリーにしようとなったのですが…
そういえば!!うちデリバリーほとんどしたことない!と思い調べるとうちのエリアが微妙な場所らしく…デリバリーの地域に入ってないとこばかりで…
ピザ、ガスト、マック、モスもダメでしたー💦
お昼より早く遊びに来るのと、赤ちゃんを連れてくるので寄ってきてもらうのは申し訳なく…

こうなったら簡単なもの作るしかないかなぁ❓
作るのは嫌ではないのですが…気を使うかなぁとか思い😅
もし作るならいいものありますか?
カレー🍛、チャーハン、?

コメント

rin

私は、前に友人招いた時は、シチューオンライス作りました!カレーとシチューの中間みたいな。食べたことなかったようで喜ばれましたよ

あるいは童心にかえり、手巻き?ホットドッグなと。
茹でたキャベツとウインナー、加熱したみじん切り玉ねぎ、ロールパン。自分で盛り付けてかぶりつくので楽しく、子供の頃はよく食べてました。いまは子どもがいると用意が面倒なのでやらないので、かえって嬉しいかなと

• なつ

なつ

CMで見て気になってました!
    それも候補に👏
    自分でやる系のもの楽しそうですよね!具材並べるだけでも豪華に見えそう😃
    ありがとうございます😊

• 1月16日