※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

ローソンで働いてる方いますか?仕事できない人でもコンビニってできますか?

ローソンで働いてる方いますか?

仕事できない人でもコンビニってできますか?

コメント

ままりちゃん

できないと思います、ローソンで働いてました
コンビニの経験があったので行きましたが、機転が効かない鈍臭い人はついていけないですよ、あと、今はいろいろ覚えることが山ほどありますので

揚げ物の廃棄や作った時間はタブレットで記載

Amazonとかきたら受渡預かりのやり方もおぼえなきゃ
あとロッピーのレシート補充もしたり、

プリンターの補充光沢紙の場合の補充が違ったり、ローソンは今後セルフになるのでコーヒーがその辺りはセルフの方が楽でした

• ままりちゃん

ままりちゃん

(^^)さんローソン短期間でしたが
    ファミリーマートでも2年で働いてましたもう10年も前ですが
    、10年前は完璧にしてましたが今と昔はやり方も違ってました

• 1月16日
ゆめ

コンビニはやることも覚えることも多いですし常に2~3人しか人員がいないので品出ししててもレジが混んだら中断してそっちに行ったりその最中に業者の集荷などがきたらそっちを対応したり、
仕事できないと自覚するくらい働くことが苦手ならやめた方がいいと思います。
工場などの流れ作業ならひたすら同じことをするだけなのでそちらの方がいいかもしれません。