※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
家族・旦那

昨日の夜中の出来事ですが、、ウンチをしながら寝てたみたいで、旦那が…

昨日の夜中の出来事ですが、、
ウンチをしながら寝てたみたいで、旦那がオムツ変えてくれました。
すると叫び出して、うんちに気付かず脱がしてしまったと…。
だから布団に落ちてるし、息子の足にいっぱいついてるし最悪な状態…。
旦那が息子の両足持ってくれていて私が拭くって感じでしたが息子は足を何度も触ろうとしててウンチがつきそうな状態…。
なのに避けようともせず普通にしてて…プチン!となりました(moon gaunt)
触らせたらあかんって!!!
とキツく言ってしまいました…
そして私が息子の足を洗ってミルクをあげていたら、布団のシーツを洗ってくれていたのですが、水洗いしたけどいいよね?と聞かれてまたイライラ。
気持ちを抑えて石鹸で、と答えましたが、イライラしました。

…キツく言ったのかわいそうですかね…?
生理前でさらにイライラしてるので、言いすぎたかわからなくって(moon depressed)

コメント

カナメ

まあ、わかりますー

けど、せっかくおむつ変えようとして起きた出来事なんで、、、少し多めに見てあげましょう🤣🤣
イライラする気持ちはめちゃわかります🤣

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

そうなんですよねー😢
    やってくれてたのに。とも思いながら、確認してから脱がせなあかんやろ!!ってイライラしてて、うんちまみれの息子を見て、抑えられませんでした💦😓

• 1月16日
ぽめ🐾

イライラするの分からなくもないですが…
まぁその状況を無視して寝てたわけじゃないですし、そこはイライラしつつも、ありがとね〜と一言付け加えておきましょう🥺

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

イライラしたらあかんかったって思ってありがとうは言えました😂

• 1月16日

そうですね😅やることはやっていますし、キツく言うのはちょっとかわいそうだったかもですね😅
私も同じようなことが何回かあるのでイライラする気持ちは分かりますよ!
慌てて替えたらカーペットの上に転がってる💩に気づかなくて旦那と爆笑したことも🤣
カーペットを2人掛かりで洗って干したのも良い思い出です🤣ww

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

真夜中、寝起き、連日の寝不足でイライラしちゃいました😓笑
    余裕がなくなってきてるのかもしれません( ; ; )

• 1月16日