※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

2歳前後でディズニーランドでお食事された方、どちらで食べましたか?今…

2歳前後でディズニーランドでお食事された方、どちらで食べましたか?
今食べムラもすごくて食べるとき、食べない時の差が激しくて…💦
旦那はカレーが良いと言っていて🍛でもハングリーベアのお子様カレーはまだ2歳では辛いですかね🤔?
普段は星の王子様、1歳〜のアンパンマンカレーとか食べてます🙆‍♀️
個人的にはハンバーグとかのプレートにしたいのですがハンバーグを食べるかはその日の娘の気分…😭💦

2歳前後のお子様を連れて行った方、どうされてましたか??

コメント

yuki

カレーもハンバーグも食べてました🙋
お子さまランチは量多いので取り分けが無難だと思います😊
お子さまカレー上の子は辛いと言いましたが下の子はバクバク食べてました😅

わが家は大体アンパンマンカレーなどもって行き、ご飯大盛りにして対応したりしてます😌

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます💕
    お子様ランチ量多いのですね🤣カレー下のお子様大丈夫だったんですね🙆‍♀️❣️

アンパンマンカレー持参したんですね👍そう言う手もありますね👌
    参考になります😍💓

• 1月16日
mn

お昼はシャーウッドガーデンレストランのビュッフェを予約しました!
夜はポリネシアンレストラン予約しました!
ここは子供が食べれそうなものがなかったので、取り分けたり、パーク内のパン屋で買っておいたパンをあげました😊

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます❤️
    レストランのビュッフェ良いですね🤤
    やはり取り分けが無難そうですね🙆‍♀️🌟
    パン屋とかなら食べられるし良さそうです👌
    参考になります😊🌟

• 1月16日
メメ

うちはお昼はポテトとか好きなので、そう言ったフードワゴンとかの食べ歩きで簡単なものにしちゃいました💦
お子様カレーは大丈夫そうだけどどうですかね🤔
夜はホテルに休憩ついでにイクスピアリのブュッフェスタイルのお店でのんびりにしました。
そこなら何かしら食べるものがあると思って🤣

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます❣️
    たしかに食べ歩きもアリですね😆👍うちもポテトとか好きなので食べ歩きとかなら少しづつ色々食べられますしね🤤💕
    参考になります🙇‍♀️💓

• 1月16日
ひろ♡ゆい

ハングリーベアのお子様カレーはうちの子は1歳から食べてますよ😊
うちはちゃんとしたレストランだとクリスタルパレスレストランが多いです!
ブッフェですし3歳以下は無料なので食べれる物だけあげたり、食べなかったらまぁいっか!ってなれるので✨
野菜スープとかお野菜や、ライスにパンとかもあるので小さい子でも食べられる物は多いですよ♪
あとはうちは普通にポテトとかピザとかナゲットもあげてますしディズニーの時だけはお菓子やジャンキーな物も制限しないので、ポテトだけだったりピザが続いたりとかしてます🎶
軽食系の方が手軽にあげられるので😊

• HLHM

HLHM

1歳から食べているのですね🍛❣️
    ビュッフェなら何かしら食べられそうですし無料はありがたいです🥺💓
    うちも基本(いつもですが💦)特にしっかり制限とかしてないので軽食を色々食べるのもアリですね🥰ポテトとか好きなので😍👌
    参考になります🙇‍♀️

• 1月16日
ママリ

トゥモローランドのライスボウルのお店で食べさせて、足りない分はお店出てからバナナとか蒸しパンとか食べさせちゃいました❣
カレーは辛くなかったけど、お子様ランチ頼むのは量的にちょっともったいないかもしれませんね❣

あとは定番のうどんくらいですかね😅

• HLHM

HLHM

うどんなら食べてくれそうです🤤👍
    やはりお子様ランチとかカレーは量が多いのですね😂💦
    取り分けや食べ歩きが無難そうですね🙆‍♀️❣️
    参考になります💓

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

上の方も仰っていますが、クリスタルパレスのビッフェ良いですよ💡好きな物を選んで食べられます。今の時期はやっているかわかりませんが、イベント限定のスペシャルメニューやケーキなどが出る事もあるので大人も子どもも楽しく食べられると思います!

ハングリーベアは連れて行った事ないのでお力になれずすみません💦

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます❣️
    クリスタルパレスいいのですね😆💓確かにビュッフェは子供にも助かりますよね🙆‍♀️🌟
    限定メニューそそられます🤤💕3歳未満は無料ですしね👌
    参考になります🥺❣️

• 1月16日
POOH

2才半の娘は12月に行ったとき大人の甘口カレーバクバク食べてましたよ😃
普段家ではカレー食べないので辛くはないみたいです👍️

• HLHM

HLHM

返事がおくれてしまいすみません😭コメントありがとうございます💓
    おぉ〜娘さん普通の甘口を食べていたのですね🙆‍♀️💓やはりカレーのには個人差ありそうですね😂💦
    参考になります😆❣️

• 1月17日
  • POOH

POOH

うちは大盛り頼んで先娘にあげて、残り私が食べて、足りなかったら食べ歩きのつまむが良かったです☺️
    悪阻であまり食べれなかったので、チョコチョコ食べれました❤️

• 1月17日
  • HLHM

HLHM

その方法いいですね🙆‍♀️💕うちもレストランで取り分けとかならそうしようと思います👍🌟
    悪阻あると大変ですよね😭まだまだ寒い日が続くのでお身体ご自愛ください🥺💓

• 1月17日
ahmi

2歳ちょうどで行きました!
私の娘は普段薄味だからか、ハングリーベアのカレー半分と北斎のおにぎりとうどんしか食べなかったですね😅
あとはスティックパンとバナナ持って行ってたので、それがご飯でした。
キッズメニューは早かったかな?と個人的には思いました💦

• HLHM

HLHM

返事がおくれてしまいすみません😭コメントありがとうございます❤️
    うちも2歳の誕生日でいこうと思っていて🐭同じですね🥰
    普段薄味ですとお子様と言っても濃く感じるのですね🤔🌟
    キッズメニューは量もあるみたいですもんね😂💦
    うちもバナナなども念のため持参しようと思います🥺👌
    参考になります🙇‍♀️💓

• 1月17日