※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

最近、哺乳瓶を拒否するようになった混合育児中の赤ちゃん。ミルクが嫌なのか悩んでいます。離乳食や母乳は飲んでくれるが、ミルクが心配です。どうしたら飲んでくれるでしょうか。

完母よりの混合だったのですが、最近哺乳瓶を拒否されます😰💦ミルクが嫌なのか…
数日前までは普通に飲んでくれてました

どうしたらミルク飲んでくれますかね(. .`)
離乳食はパクパク食べてくれますし母乳も飲んでくれます。。

コメント

®️

5ヶ月から使えるマグとかで上げてみてはどうですか?

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    やってみます🥺

    • 1月16日
ぴんく

完母よりだし離乳食あげてるならもうミルクは無理にあげる必要ないと思います😁
母乳と離乳食で足りてるんだと思いますよ✨
余った粉ミルクは離乳食に混ぜてあげたらいいと思います😉

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    保育園入るためにミルクに慣れて貰わないといけなくて、、😭
    最近お腹すいてるのか、眠いのかなにがして欲しいのか全然んかんなくて(. .`)

    • 1月16日