※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

昨日吐くまで飲んできてしかも家と全然違う方向の電車に乗ってタクシー…

昨日吐くまで飲んできて
しかも家と全然違う方向の電車に乗って
タクシーで帰ってきた旦那🤮

タクシー代7700円🤮🤮
もったいないよー😭😭💦💦

スーツやコートは自分で洗わせて
クリーニング持ってかせた!!!

ほんと何やってんだよー🤮🤮

年1ペースでやらかすんだよね🤣(笑)

帰りが遅かったせいで私は寝不足。
今日は夕飯作るの辞めた🤣(笑)
午後から娘とお出掛けして
帰りにスタバでも寄って帰ってこよ❤️

コメント

たろきち

うちも一回だけありました!笑
同じ会社の人が送ってくれてタクシー1万円近くて終電もない時間だったのでその人に1万円渡して合計2万飛びました💸