※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

赤ちゃんの身長が大きいですが、体重は軽め。自分と旦那の身長と比べて驚いています。測った結果は合っているそうです。

昨日出産しました!!
赤ちゃんの体重2795gで身長56センチでした。
身長大きすぎませんか💦?
体重はそこまで重くないのに💦

でも測ってくれた方に聞いたら合ってるみたいです😅

私153センチ、旦那168センチと小さめなのですが、
赤ちゃんの身長大きめでびっくりしてます💦

コメント

⭐︎

身長はかってるところみると、測る人にもよる感じはあります😂
でも体重のわりには確かに大きいですね!
成長するにつれて変わってくるとは思いますよ😊

なーな

私自身が生まれた時が56cmで4100gだったみたいです(笑)
今では170cmで細くもなく太くもなくという感じです😊
身長の割には体重が軽めなので、手足が長くスタイルがいいのかもしれないですね😌💓

はじめてのママリ🔰

身長凄いですね😊💕
スタイルいい子になりそうですね♪
娘は2990gで51センチでも身長大きめって言われてたのに♪