※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日が予定日なのに生まれる気配なし😅昨日の健診では、1週間前と同じく…

明日が予定日なのに生まれる気配なし😅

昨日の健診では、1週間前と同じく子宮口1センチしか開いてなく...😅

赤ちゃんの頭は少しずつ下がってきてるとは言われたけど、エコーの感じだとまだ右寄りに頭があるみたいだったなー。

すでに3000グラム超えたし、そろそろ生まれてきて欲しいなー。

こんな調子で陣痛始まることってあるんでしょーか🤔❓

コメント

A

息子のときに検診日そう言われてその日の夕方に前駆、おしるしなくいきなり陣痛きて産まれました!😊台風の日だったので気圧の影響もあったかもしれませんが🙄😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    同じような状況でも、いきなり陣痛が来たと聞いてちょっと期待してしまいます🤣笑
    早く生まれてほしいですー🙏💦

• 1月16日
  • A

A

急かしちゃいけないと思いつつ期待しちゃいますよね🤣笑
    お互い元気な赤ちゃん産まれるよう祈ってます🙏頑張りましょう💪

• 1月16日