※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が今週の土曜にどうやら合コンに行くみたいです😭みなさんならどうし…

旦那が今週の土曜にどうやら合コンに行くみたいです😭
みなさんならどうしますか、、?

いつも友達との飲み会だと、◯日に誰々と飲みにいくわ!とか前もって言ってくれるのですが昨日突然、土曜に用事があるとだけ言われておかしいなぁとか思いながら、飲み会?と聞くとそうやで〜としか言われずに朝、携帯を見てしまいました😂
すると、旦那の女友達(その子には彼氏がいます)と連絡を取っていて、予約してくれた〜?と女の子が聞いていて、旦那はご飯予約しといた!と場所を送っていて、その後にその子に◯◯ちゃんも女の子2人呼んでおいてね!とLINEしてました。
男側は、旦那と旦那の会社の同期2人っぽいです。
以前付き合っていた時も同じようなメンバーで合コンがあり私がいやと拒否したので行かなくなったのですが、
今回は私にどうやら隠して行こうとしているみたいです。
前に、嫌と言った時に旦那に言われたのが
なんで嫌なん?別に仲介に入るだけやん!行ったらあかんとかある?とか言われました😂

携帯を見たと言えないのでどうしようかと、、。
しかもその女友達は、既婚者と浮気したり色々変人な女友達らしく、、。
その話は前に旦那が自分から言っていました。
どうしようかとショックというか、行かせたくないのですが喧嘩になるのは面倒やしどうしようかと、、、みなさん相談に乗ってください😭

コメント

なぁぁ

隠して行かれるとえ?ってなりますけど
言ってくれれば別に行くのは大丈夫です😆

• ぽ

そうですよね😭
    言ってくれればまだいいのですが隠している感じなのでもやもやです😢

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

前の事があるから隠したんですかね🤔
    そうだとしても隠してまで行こうとする時点で怪しすぎますしね😅
    旦那さんに誰と行くんー?ってしれっと聞いてみたらどうですか?
    なんで?っ感じだったら「いつもやったら誰々と飲みに行くとか前もって言ってくれるけど今回は何か怪しい反応やったけん🤚浮気?って思って(笑)」って感じで聞いてみたらどうですか?

• 1月16日
  • ぽ

なぁぁさんが予想してる通り前に私が嫌だと言ったから隠してるんだと思います😂⚡️
    私けっこううるさく言ってしまうタイプでしつこいので余計やと思います😂💦

行く前くらいにしれっと誰といくん?って聞いてみようかと思います👍それで0時くらいに帰ってきて怪しい痕跡やシャワーに入った感じがなければ何も言わずにいようと思ってます🙋‍♀️

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね😂
    なら余計言えないのかもですね(笑)
    うちはどーぞタイプなので何でも旦那は言ってきて許可を貰ってきます😅

そうですね💦
    怪しい跡があった時はとりあえずそっとしといてからですね‪w

• 1月16日
  • ぽ

なぁぁさんは心が広い優しいお方なんですね😭💗💗

とりあえず様子見です😂
    朝帰りしてきた場合は事情聴取です😂

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

心が広いと言うか自分が束縛されるの嫌だからって感じです😂

• 1月16日
  • ぽ

なるほど😭😭
    ちなみにどこまで許してますか??
    朝帰りとかもオッケーな感じですか🤔?

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

全然OKです🤣‪w
    飲み屋も別にいいですし女と飲んでても全然余裕です👍

自分がされて嫌な事はするなって伝えてるからもし浮気したら私も浮気していいって事やからね♡って言ってます(笑)
    まぁ浮気せんの分かってるのもあるからそーと自由にさせてます😂

• 1月16日
  • ぽ

旦那様のことめっちゃ信用している証拠ですね😌💓
    見習いたいです😭

めっちゃ仲よさそうで羨ましいです☺️✨
    お互いに友達と遊んだり、趣味に使う時間等、平等に取られてますか🤔?

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

平等ではないですけど元々私は友達とそんな遊ぶ方じゃないので🤣
    でも旦那のおかげで旦那の友達家族とは仲良くしてもらっててよく宅飲みしたりします!
    趣味もお互い同じなので一緒に楽しんでます🥴‪w

• 1月16日
  • ぽ

私も友達とあまり遊ぶほうではないのですが旦那が月3くらいで友達と飲みに行ったりすると自分だけずるい〜とかなってしまいます😂

それめっちゃいいですね✨😌
    趣味同じって共有できるしいいこと過ぎます☺️💓
    羨ましいです😳

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

月3なんて可愛いですよ🤣‪w
    うちは週3~4は宅飲みか飲みに出てます😂
    でも別に出るのはいいけどいざ私が出る!って時に嫌な顔されるとイラってきます😩‪w
    だから出ない事が多いです(笑)

趣味関係では似たもの同士って感じなんですかね😂
    好きになったらとことん集めるタイプなので今釣りにハマってて竿とか釣り道具を結構集めてます😆!
    趣味を共有出来るって楽しいですよね😄

• 1月16日
  • ぽ

週3〜4は凄いですね!!😳
    お子さんもまだ小さいのに大変ですね😭😭

うわ〜それは嫌すぎますね😅💦
    それで我慢しているなぁぁさんが凄すぎます☺️💓

釣り!!🐟
    私も一度はしてみたいと興味はあるのですが、釣れるもんなのでしょうか🤔??

• 1月16日
  • なぁぁ

なぁぁ

居ない方が楽な時もあるので全然いいんですけどね🤣
    それに旦那が居ない方が自分の時間作りやすいから行ってくれー!って感じです!
    宅飲みになってもほとんど旦那の友達が動いてくれるのでどーぞ!って感じで(笑)

嫌でしょ🥺 ほんとイラってきます!でもその分心配してくれてるからまぁ可愛いやつやなぁって思ってます😂

釣れる場所に行けば釣れますよ♡
    ちょーどうちの実家の近くにカマスの大群がいたので引っ掛けで釣ってます‪w
    上の子が幼稚園に行ってる間母に預けて旦那と行って釣ったりしてます‪w!
    釣れるとすごく楽しいです!

• 1月16日
  • ぽ

たしかに旦那いない方が子供の事や家事もはかどり自分のペースでできますもんね☺️🌸
    自分だけの時間、本当に大切ですよね☺️❤️
    友達が動いてくれるのは凄く楽ですね!!後片付けとか大変そうですが😭😭

心配してくれるんですか😳?!
    いいなあ、、、😢❤️
    うちはそんなんないですよ😂

釣れたらハマりそうですね🐟
    自分で釣った魚とか食べてみたいのが夢です✨

• 1月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

自分の時間ってほんと大切ですもんね😭‪w
    楽です!片付けは嫁さん達が来てくれたらしてくれますが来ない日は帰った後旦那も手伝ってくれます🙆‍♀️
    片付け終わって子供達が寝た後2人でゆっくり飲んだりもします✩.*˚

酔ったらワイワイはっちゃけるタイプなので酔いすぎないように…って心配してくれます😂
    飲む時は迎えに来てくれたりもあります!
    一緒に飲みに出てる時は好きなだけ飲んでいいよ〜って言ってくれるのでその時は甘えて飲んで子供の事は旦那に任せてます‪w

ハマりますね🥰
    美味しいですよね!自分で釣ったから尚更うまい!って感じですし‪w

• 1月17日
  • ぽ

嫁さんたちも家に来たりするんですね😳✨
    めっちゃ楽しそうで羨ましいです💃🏼

めっちゃいい旦那様ですね😢💗
    羨ましすぎる、、🤮

妹が釣りをやっているので、暖かくなってきたら一度チャレンジしてみようかと思います😳

• 1月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

家族ぐるみで各家で飲み会するので🤣
    今日はここ明日はここみたいな感じです(笑)
    うち含めて4家族になるので大人8、子供9と大人数です😱
    楽しいですけど疲れます(笑)

たまには息抜き大切やからねって感じで許してくれます。
    まぁ歳が10離れてるからって事もあるしバツイチって事もあるからか優しいです(笑)

今寒いですもんね😵
    妹さんしてるんですね!じゃー楽しく出来そうですね♡

• 1月17日
  • ぽ

めっちゃ大人数ですね😳
    楽しそうですけどたしかにそんだけ多いと疲れそうですね😭😭

年上な旦那様なんですねっ✨✨
    10歳も上だとめっちゃ大人そうですね😌
    喧嘩しても折れてくれそう🤣

今度してみますね🐟❤️

• 1月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

凄い人数ですよね(笑)
    しかも私が夫婦の中でも年下なので最初はすっごく気を使ってました。
    今はもう慣れて皆自由にしてもらってますが😅

大人見えるんですけど
    喧嘩した時はなかなか譲らないです😂

してみてください😊

• 1月17日
  • ぽ

それは気使いますね😭😭
    私も参加したいくらいです☺️💗

喧嘩した時は譲ってもらえないんですね😭😭
    男の人はやはりそういう人が多いのか、、🤔

• 1月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

慣れるまではほんと疲れてました😂
    もう今はほんと皆が自由に準備してキッチン使ってくれるので楽ですが(笑)

やっぱり譲らない時はほんと譲らないですね😵
    負けたくないって感じで悪いと思ってないのもイラってきたり(笑)
    大喧嘩した時も3日間すれ違い生活してて友達家族のおかげで仲直りできましたが
    その時も旦那から謝ってきてくれて仲直りでしたー!って思ったらまさかの一言「まぁ俺は悪いと思ってねぇーんやけど嫁さん達に怒られて〜笑」って言葉でまたイラー(笑)
    こいつまじバカって思いましたもん😂

• 1月17日
  • ぽ

うちの旦那も自分が悪いと思ってないのか、負けたくないのか分かりませんが態度悪いです😂✨

その最後の一言余計ですよね😅
    その一言さえなければ全然嫌な思いしないで済むのにやっぱり男ですね🤣
    三日間もすれ違い生活はなかなかしんどいですよね🤮🤮

• 1月18日
  • なぁぁ

なぁぁ

もー呆れて呆れて🤣‪w
    私は別に気にせずでしたが旦那は気まずかったみたいで…笑
    寝るときも寝室じゃなく子供部屋で一緒に寝てたんですが
    どっちに寝てるか分からないからと和室で何もひかずに寝てたみたいです😂

• 1月18日
あーか

当日見送る時に、合コン楽しんでねー😑と嫌味言って、送り出したあと実家に帰ります(T ^ T)

• ぽ

それめっちゃ男性側からすると恐怖ですね😂💗👍
    え?なんで知ってるん?!っとかなってトラウマになってくれたらいいのになあ、、なんて😆

• 1月16日

私は行った時は知らずに行った後に携帯を見て知ったことがあります!
その時は上の子を妊娠してすぐでしたし、妹の同級生(呑み屋でバイトしている子)にコンパしようとか、俺が彼氏になるよーとか言っていたので別れようと言った事があります!
いやだと拒否られたし同棲して1ヶ月もたたなかったので引っ越しも出来ずの状況ではあったんですが…。
とりあえず、親戚に言いふらして別れるよ?とか言ったらどうでしょう?
私は親戚に言いふらす!とか言いましたよ!

• ぽ

うわー😭それは辛いですね⚡️
    彼氏になるよーとか言うのは有り得ないですね💦

とりあえず義母とは仲はいいので相談だけしときました😂👍
    いざとなったら味方になってくれるようにまではしときました😆

• 1月16日
maa♡yuu

私だったら体調悪い振りをします🤣
それでも行ったら最低ですけど😂

• ぽ

男なら行きそうですよね😭
    こっちのことはそっちのけで、ほいほい行ってしまいそうです😂✨
    少なからずうちの旦那は行きそうです🤣

• 1月16日
ゆみ

男性って嘘のつけない生き物ですね🥺
未然に防ぐのであれば携帯見たことを正直に言って辞めてほしいと伝えるか、それは言わずに「土曜って本当は女の子と飲むとか?」って知らない程で怪しんでみるとか…後者は旦那さんにはかせるしかないですし、前者は旦那さんの性格によっては逆ギレされて結局ヤケになって行かれる可能性も💦
後々言うなら、「今日女の子と飲んでたでしょ。私の友人が見かけたって」とか理由つけて責めることは出来ると思います😅
ですが以前にも同じようなことがあったなら旦那さんがダメなことだと心から思わない限りは結局その場しのぎになってしまいそうですね…

• ぽ

嘘つくとすーぐにばれる生き物ですよね😭😭
    うまいこと嘘をついてくれるならいいのですがあからさますぎて、、💦

とりあえず知らない程度に、誰と飲むん?とか聞いて様子を見て朝帰りなんてしてきたら問い詰めようかなと今のところ考えてます😢😢
    うちの旦那なら逆ギレしてきてくれ飲み会に参加しそうなので一旦は黙っておきます🤣
    仲介役にしても、既婚者が合コンってありえないですよね🤮

• 1月16日
  • ゆみ

ゆみ

ほんとうまく隠せばいいのに…女の勘は嫌なほど当たりますから携帯は見ずに知らないに越したことはないのかも🥺

仲介ならいいと言う人もいると思いますが、私はなしですね😩お前じゃなくても他にやってくれる人いるだろって思います😂笑

• 1月16日
  • ぽ

そうなんです😭
    女の勘ってすごいですよね🤣
    携帯見て損をするのは自分だとわかっているのですが、ついついみてしまって🤮💦

独身の女が3人もいたらさぞ楽しいでしょうね😭😭
    私も内心はめっちゃ嫌です😢

• 1月16日

私ははっきり言います。
嘘もつけないくせに
嘘つくな!下手くそ!
って言っちゃいますね💦

喧嘩になるのは仕方ないですよ。
今後してもらわない為ですよ、

• ぽ

私もそれくらい旦那に強気で言えたらいいのですが、逆ギレしてくるとすごく面倒でどうしようかと悩んでます😭

たしかに言わないとわからないですよね(´・_・`)

• 1月16日

退会ユーザー

私の旦那もよく逆ギレします!
    何度も何度も喧嘩して
    実家に帰って行った
    こともありますが‥
    今は何もないです😂

ほんとわかるまで
    言わないとダメです💦

• 1月16日
  • ぽ

逆ギレしてくる意味がわかりませんよね😭。
    悪いのは向こうなのに何故こっちが怒られないといけないのかが全く意味不明です🙌

男って何回言ってもわからない生き物で困りますよね☹

• 1月16日
おまま

私だったら耐えきれなくてカマかけちゃいます💦
「友達の旦那さんが黙って合コン行ってて今離婚するしないまで発展してるんだって💦💦隠して合コンしてたらもう浮気だよね😤」とか言って反応をみますかね。
それで白状しないなら当日に全然知ってるよ?とだけLINEしますね💦

• ぽ

こっちも合コン参加してみて旦那の様子見たいくらいです🤣👍
    女がそんなことすると離婚案件とか男は言い出すんでしょうけどね😭💦
    カマかけるのもいいですよね!!
    隠していくって言うのがダメなところですよね😅

• 1月16日
aiko

もし今回の合コンが阻止できたとしても、また次合コンの機会があれば誰々と飲みにいくわ!って言って合コン行きそうじゃないですか?😩
結果、合コンでもなんでも行く人は行くし嘘つく人はつくので諦めるしかないと思います!

• ぽ

たしかにそうなんですよね😭😭
    信じてない訳ではないのですが、モヤモヤします😢
    体の関係持つと一回でもアウトなのでそれはきつく言ってありますが信じるしかないですよね⚡️

• 1月16日
yumi

まだ旦那様若い方なんですかね。
奥さん妊娠中に合コンなんて、ありえません。奥様もストレスで心労が絶えませんね。女の子側に連絡は取れないのですか?既婚者と合コンしようとしてる事態、女性側も罪悪感ありながらセッティングしてると思います。そういう人が大体浮気相手に多いですよ。
男はバレても行きますよ合コン。
中止にならないと。
わたしも散々合コン・浮気されました。わたしに間違えてメールしてきてバレても行きました。欲求を抑えきれないんです。
はっきり話しても、どうにかしていきますから、根本的な解決策が必要です。うちは、太って女が離れていったらなくなりました…

• ぽ

まだ旦那は22歳で既婚者がたとえ仲介役だとしても行ってはいけないということが言わないとわからないんですかね😭😭
    地元の友達ではなさそうなので私自身その女友達は全く知らないので旦那のLINEから経由しないと難しいです😢

浮気はやめられない病気とも言いますもんね、、、。
    azukiさんめっちゃお辛い思いされたんですね😭
    バレてもいくなんてよっぽどですよね、、、。

• 1月16日
なぁまま

喧嘩になっても行かせないです!
子供いる旦那が合コンっておかしすぎってキレます😩

• ぽ

私も全力で阻止したいのですが、逆ギレするとまあ態度がうざくてうざくて精神的に参っちゃいそうで迷ってます😭😭

旦那のLINEのアイコンは、私とのマタニティフォトなので既婚者であることは相手側にも絶対わかるのですがそこからですよね、、
    何もなく本当に盛り上げ役とかだけで帰ってきてくれれば黙っておくつもりでいようとは思ってますが朝帰りとかするとブチギレようと計画してます🤣

• 1月16日
なみ

私だったら旦那に「友達の旦那さんがね、友達に内緒で合コンに行ったんだってー。その事を私も含めて数人が聞いててみんなドン引きしてたよー(笑)あり得ないよね?(笑)」ってカマかけます😂

• ぽ

カマかけて様子みるのも大事ですよね😂✨
    それでも、ほいほいと行きそうなうちの旦那ですが😂👍
    仕方なく、合コンに行くのは許してもそこからなにか浮気するようなことがあれば絞めあげます🤣

• 1月16日
ぴにょ

え、絶対無理です!!
嫌すぎて おかしくなりそうなくらいです😂

けど、私も同じ立場でしたら
言えずにモヤモヤしそうです💦
行かせたくないけど、どう言っていいのか…って。
で、結局行かせた後 あからさまに不機嫌になります笑
旦那から話かけてきても、冷たい態度を取る…みたいな感じで。
そしたら、少しは行ったことに対して反省してくれるかな?と。
あくまで私の考えですが😅

それにしても、女の勘って当たりますよね…
男は嘘が下手ですし。

• ぽ

めっちゃわかります😭😭💗
    まさに同じです!!!
    言ってほしくないけど、言い出せないし携帯見たとも言えない状況で😂

盛り上げ役として行くのはまあ嫌ですがどうせ行くのでその後の行動をみてなにもなければ水に流そうとは思ってます😅
    旦那のLINEのアイコンが私とのマタニティフォトなので既婚者であることは隠せないのでとりあえず様子見ですかね🤮
    さっそく私は、今日携帯を見て朝から旦那にイラついて自分から話しかけずにいました😆

女の勘ってほんとうにすごいと思います(´__ω__`)
    普段会社の飲みが多くて全然疑いもしない私が一瞬で、怪しいと思ったくらい女の勘は鋭いものです👋💓

• 1月16日
  • ぴにょ

ぴにょ

実際に悪いことをしてるわけじゃないですもんね💦
    けど、普通は妊婦さんで お子さんもいるんですから飲み会は避けますよね…
    ましてや合コンなんて😥
    女が一緒にいること自体、私には無理です!!
    何もないなんて分からないですし、気が気じゃないですよね😱
    その調子です!!笑

ですよね…
    私も旦那と付き合ってるときに女の勘ってやつで女とやり取りしてるのに気付きましたから😣
    ほんと、さすがです✨

• 1月16日
  • ぽ

そうなんですよね😭💦
    うちの旦那は平気で飲み会に参加するタイプで言っても聞かなくて😢

わかります😭
    私もその場に女がいると、その女がまともな女じゃなければ?!とかついついお酒が進んで、、、とかあるんじゃないかと心配なったりします🤮

お褒め頂きありがとうございます😂❤️❤️
    携帯見なければいい話なのですが、怪しい!となるとついつい見てしまう癖やめたいです😅

• 1月16日
  • ぴにょ

ぴにょ

男はいいですよね…
    飲み会が例え仕事の付き合いだとして、そう言えばこちらは何も言えなくなりますしね😑
    飲み会参加して早く帰って来られますか?

変な心配しちゃいますよね!!
    結婚している男の人が好きって変わり者の女もいますしね…
    お酒の力って、ほんと怖いですし。

いえいえ😆✨
    携帯見ちゃうの、私もです!笑
    怪しいと思わせる旦那さんが悪いんですよ😤

• 1月17日
  • ぽ

女はそんな簡単に友達と夜ご飯いくなんて一言では行けないのに男は飲みに言ってくる!の一言で行けるのが羨ましいです😂
    上司とかだと0時はすぎますね😅

ある程度の信用はあるものの、やっぱり心配で☹️⚡️

やっぱり見てしまいますよね😆
    お仲間がいてよかったです☺️💗
    いや、ほんまに怪しいと思わせる行動をする旦那が悪いです🤔

• 1月17日
  • ぴにょ

ぴにょ

ほんとですよね!
    何より行けたとしても子供のこと心配で楽しめませんしね😅
    0時過ぎるのは遅いですよね💦
    上司も気を遣ってくれればいいのに…

この心配性なところが無くなれば少しは気が楽になりますよね😣

携帯が一番証拠を掴みやすいですもんね😂
    笑っちゃうくらい分かりやすいですし、やるならバレないようにしてほしいもんですね笑

• 1月18日
  • ぽ

上司というのは嫁立場からすると厄介ですよね😂😂

旦那から実は土曜、合コン行くって自白してきました!😂
    会社の同期の紹介役で行くだけやから俺は何もしないから安心してと言ってくれたのでヤキモチはありますが信じて行かせようと思います🤣
    浮気や不倫したら慰謝料取るとか一応脅しておきました😏

そうなんです!!
    やるならせめてバレんようにやれよって思うのですが男は下手ですよね🙄

• 1月18日
  • ぴにょ

ぴにょ

厄介ですよねー…
    お世話になっているのは事実ですし😅

あ、そうなんですね!
    自白してきたなら まだ良い方ですもんね💦
    信じることも大切ですよね😊
    お、さすがです!!😆笑
    ペナルティがあるんだぞって頭に入れといてもらわないとですもんね!

ほんと下手ですよね…笑
    女の勘、なめんなよ!って感じです😂

• 1月18日