※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

旦那に下の子を任せて上の子を寝かしつけていたら、眠ってしまいました。気づくと上の子が下の子の上で寝ていました。上の子を移動させず一緒の布団に寝かせるのは危険だと思いました。男性はそういったことを考えないのかなと思います。

下の子を旦那にまかせて上の子を寝かしつけてたんですけど、眠すぎて寝落ち。
気づいたら上の子が、
下の子にのっかって寝てました😭😭

寝おちしちゃう寸前、確か下の子の布団のとこにいたな〜と思ってたんですけど、旦那よ、下の子寝かすとき上の子移動させてくれよ😭😭😭
一緒の布団に寝かしたら寝ぞうで潰すこと想像できんのかな😭😭 寝落ちしちゃった私も悪いですけど、ふつう移動させません?😩 下の子がいつもより下で寝てたんで、たぶん上の子がいて旦那が下の子そこに寝かしたと思うんですけど。
上の子移動させたら起きるのが嫌でやらなかったんだろうな〜。 男の人てそのへんまで考えないんだろうか😩
はー 寝落ちもできんのか。 気おつけないと😭😭
泣きもしないから窒息してるのかと思ったら爆睡だったからよかったんですけど😭

コメント

2boys´mama

ベビーベッドとか
あった方が安全そうですね💦

怖いですね😭
旦那さんももう少し
意識してほしいものですね!

• ☺︎

☺︎

小さいベビーベッド使ってたんですけど、おっきくなってそろそろ狭そうだったんで、リビングに移動したとこだったんですよ〜😭😭

朝旦那に聞いたら、下の子寝かす時は、私側の布団にいた!て言われました。笑 これがホントだったら私の頭を通る息子に気づけなかったてとことですよね。 絶対嘘ついてる!て思っていまモヤモヤしてます。笑

• 1月16日
  • 2boys´mama

2boys´mama

生後1ヶ月でもうサイズアウトなんですね💦
    頭の上通ったらさすがに気付きますよ‼︎笑

• 1月16日
はじめてのママリ

上の子が下の子の上に乗っかり呼吸を止めてしまい、結果sidsでなくなったという記事がありました。旦那さんによく言い聞かせてこれから絶対気をつけてもらったほうがいいと思います!まさか死ぬ危険があるとは思ってないと思うので。
ググったらその記事出てくるかもしれません!