※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

ただの愚痴です。いつも飲みで帰りが遅い旦那仕事が大変なこともあり毎…

ただの愚痴です。

いつも飲みで帰りが遅い旦那

仕事が大変なこともあり毎日飲みでも全然気にしていませんでしたが

今日私も知っている友達をすごい直前でしたが
私の所望もあり連れてきてくれると言うので楽しみにしていました。

旦那が先に眠くなったので息子と一緒に寝かせていたら息子が泣き出してしまいしばらく様子見をしていても全く泣き止まなかったので私も行ったら「おめー遅いんだよ」と言われて泣いてる息子を丸投げされました。

息子には本当に悪いのでまたすぐ寝かしつけて一緒に寝ましたが、寝かしつけてる間にもお前が悪いの一点張りで息子も寝付けないし私も疲れました。

いつも、2人で分担しているので旦那が寝室に行ってからは私も友達の相手をしていたし、今度は貴方が連れてきた友達の相手をしてくれればいいのに。とずっと思ってイライラして眠れません。

たしかに誰かが家に来てくれるのいうのは私にとってすごい嬉しいしそうとでもなけば誰とも一緒に話す機会もないので喜んでいましたが

すこし息子から目を離しただけでそこまで言われなければ行けないのでしょうか

いま旦那は怒ってその友達と朝まで飲みに行っています

コメント

かーたん

自己中すぎますね、、、
おそらく旦那さんはお子さんを泣き止ませることできなくて、イライラしてあたったかもしれません、、、
けど、そこまでいう必要はないですね

• るん

るん

泣き止ませようともしてなかったと思います😂
    そうですよね!共感していただいてありがとうございます😢

• 1月16日
ゆん

おめーは寝かしつけもできねぇのかよって言ってやります。笑
自分で寝かしつけ出来ないなら寝ない代わってって言いに来いよって思いますね😅

• るん

るん

ほんと、寝かしつけできないほど酔うなって思います😂
    父親は酔ったらなーんにもしないでいいからいいですよね。

• 1月16日
  • ゆん

ゆん

迷惑です😂笑
    うちの旦那は酔ってなくても寝かしつけできません笑

• 1月17日