※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
雑談・つぶやき

もしかして、子宮筋腫?😱💦日曜日から、謎の腹痛😖💣💥でも、普通の腹痛じゃ…

もしかして、子宮筋腫?😱💦
日曜日から、謎の腹痛😖💣💥
でも、普通の腹痛じゃない😰内臓じゃなく、腹部の外側が痛く、しかし、月曜日は、痛みが8☞3くらいになり、これから良くなる?☺️と、安心していたら、火曜日に生理🤭これまた、不思議と自然に痛みが和らぎ😭💕月経前症候群だったかな~?😅くらいで、考えていたけど、昨日は立ち仕事していると、若干痛みが😰😭💦そして、出血量がハンパなく、夜用ナプキン🌙でも、間に合わなかった😩💦
しかも、今頃だけど、二女出産後から戻らないこのお腹ぽっこり体型😰😱💦
完全に産後太りだと思っていたけど、えっ?🤭まさか😳💦
前から思っていたけど、何となく腹部押すと痛い😖💦

これは筋腫が大きくなってきたからかな😰😭💦

火曜日、水曜日と、この影響で体調不良で仕事休んでしまって、昨日は、よっぽど良くなったから、今日は行くつもりだったけど、また下腹部鈍痛続いてるし、腹回りが重くて、何するにも怠い😞
受診した方が良いよな😭💦

あぁ😩💦また、痛くなってきた😰

コメント